笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

どこまでも、輝いて。Go with the Flow・・・その1

2020-02-20 | Songs
愛に行ってきました。大阪城ホール!!
ホントに、幸せな時間。幸せな空間。
レポ的なことは後で書くとして、まずは、叫ばせてください!!!
木村拓哉は、圧倒的にカッコイイ!!
ずっとずっと、鍛えていたに違いない歌筋。ダンス筋。
一瞬たりとも手を抜かない。
だから、どの瞬間もカッコイイ!!
そして、木村拓哉は、圧倒的に可愛い!!!
人柄の純粋さもだし、表情とか、仕草とか、何度も可愛い!!と、言ってしまった。
すごく声が出てた。
感情表現も、細やかで、アーティストとしての木村拓哉の凄さを実感。
技術というより、彼の歌声の素晴らしさに、胸が震えました。
そして、拓哉からの愛。
コロナウィルス等のこんな状況の中、ここにきてくれてありがとう。
僕を応援してくれてありがとう。
再びアーティストとしてステージに立てた喜びと
「ありがとう」の気持ちをいっぱい感じたLIVEでした。

今日は、カメラが多いです。と、拓哉から話がありました。
そこかしこにカメラが設置され、ライブ中もカメラマン客席の間もなんども動いてました。
「会場に来てくださった方一人一人の後ろに、540人がいる。
たくさんのこの場にこられなかった人たちにも、
こんな騒げる場所だったと、見てもらいたい。」と、言う拓哉。
お江戸では撮っていたという話を聞かなかったの、ちょっと心配していたんだけど
これで、ライブDVDが出ることが、はっきりわかって、すごく嬉しかった。
拓哉でいっぱいのDVDだもの。

実際、刻々と変化する観戦情報の中、この大阪でのLIVEがあるかも不安だった。
(一緒に参加した友達も、来週だったら危なかったかもしれないよねって言ってた。)拓哉は、こんな状況の中来てくれてって、感謝してくれてたけど、
私たちの方こそ、LIVE予定通り開催してくれてありがとう!!だった。

そして、心配だったもう一つ。
♪nique歌ってくれました。
♪Speaking to worldが終わり、どうなんだろうってみんなステージを見つめて田と思う。
今日お誕生日の・・・と、拓哉の、「HappyBirthday!」の声を聞いた途端。
嬉しくて、思わずキャー!!でした。
そして、そのことについて、質問コーナーで答えてくれた。
すべて、自分で責任もって、避けないでくれたんだね。
拓哉にとって大切なことは何か。
その基準が嬉しかった。

スタンド2階席だったので、会場全体が見渡せたの。
大阪城ホール、見やすい!!
拓哉は、「すりばちの形で圧がすごい」って、言ってたけど、
みんなの気持ちが、拓哉に集まってるのが、よく見えた。
拓哉がステージを動くと、と、いうか、視線を向けると、
わぁ!!キャー!!って、歓声があがり、広がり。
それまではリズムにのって動いていたペンラが、そっちの方向だけ、動きが変わる。
細かくキラキラと動くの。
拓哉の動きにつれて波のように。
すごいよ、木村拓哉。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。