笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

どこまでも、輝いて。Go with the Flow・・・その2 スタッフ紹介

2020-02-22 | Songs
LIVEの中程にある拓哉がみんなの質問に答えるコーナー。
その質問を表示するタブレットは、Jの後輩達。で、毎回変わってる
8日玉森君、9日藤ヶ谷君、。11日河合君と、拓哉に関係のある子達。
で、今日は誰かなぁって、娘ともいろいろ想像。
多分関西のJだろうけれど、まさか、関ジャニとかはないだろうし、
教場で共演したなにわ男子の西畑君かな、誰が出てくるんだろうって。

一人じゃなかった。
ずらずらっと男の子達が登場。なんと10人。
背の高さも年齢もいろいろ。
会場も驚いたけど、拓哉もびっくりして
「これ(タブレット)一つ持ってくるのにこんなに人数が・・・」って笑った。
登場したのは関西ジュニアの子達。
娘の予想は、少しだけ当たった。
順に自己紹介をと拓哉に促されてマイクリレー。
最初の三人は、なにわ男子。
・大西流星です。お父さんが木村さんと同い年です。
・長尾謙杜です。お母さんがこのコンサートに応募したけど外れました。
 木村ファンのお母さんはコンサート申し込んだけど、落ちましたという長尾くんに、
 「お母さんは、落ちて、息子は、ステージに立ってるという。」と、拓哉。
 息子が拓哉と直接話してるよ。お母さん。
 嬉しかっただろうね、でも、見たかっただろうな。
・高橋恭平です。2月28日に二十歳になります。
「恭平が、28日が誕生日。ここ大事。忘れないように」と。会場にアピールする拓哉。
なにわ男子、教場で共演した、西畑くんがいなかったのは、ちょっと残念。
確か、東京の8日に、道枝君と来てたんだよね。

つづいて、
・小島・・・。Aぇgroupのリーダーです。
ジャニーさんが名前をつけた最後のグループという説明に、いいグループとかあるけど、関西だから、ええ(A)グループ。ジャニーさんのセンスはすごい!と、拓哉
そして、「ええことしないとね。」と、いうと
「はい。ええことします。」と、答えてた。
・Aぇgroup二人目は芸人さんのノリでの自己紹介(笑)
会場も巻き込んで「もいう一回」コールも

続いてリトルかんさい(Lilかんさいって書くんですね)の子達。
・トア(漢字表記は?)です。
メンバーカラーは。赤をやらせてもらってます。の言葉に、赤だって!!と会場が湧くと
「メンバーカラー言うんだ」と、拓哉。
「僕も。赤が多かったですけど、」と。

Lilかんさいの子の番になったら会場から一人ずつ名前を呼んでいる人がいて、
このときに、聞こえたのが「フウマ」
あれ、風磨?セクゾじゃないし、と思ってる間に名前聞き逃して・・・
(あとから娘に聞きました。フウガ君ですね}
・フウガ。メンバーカラーは、紫。
 憧れの先輩は、山下智久くんです。という言葉に、 会場から笑い・・・。
 拓哉も、「自分の意思を通す!媚を売らないのがいいねぇ。そのままでいって・・。」
 的に笑っていました。

・コタロウです。リーダーをやらせてもらってます。メンバーカラーは黄色です。
平均年齢15.4歳の若いグループです。よろしうお願いします。とのアピールに
 「俺、ステージでケンカ売られている訳じゃないよね。」って拓哉。
 笑いながら尋ねてました。もちろん。
 
・ルークです。メンバーカラーは、緑。
「ルーク?お父さんは、ダース・ベイダーじゃなくて」と、拓哉が聞くと
「アナキン、スカイウォーカーじゃないです」と。すぐにに返したルーク君。
「先生は、ヨーダじゃなく?」と、重ねて拓哉。楽しんでる。

・西村拓哉です。メンバーカラーは青。お母さんがファンで拓哉。字も同じです。
木と西が違うだけ。
ニシタクと呼ばれてますと、西村拓哉君がいうと、僕もキムタクと言われてますと、拓哉。
「お父さんとお母さんに、よろしくお伝えください。」trて。拓哉らしい。

登場時は、ステージ中央に拓哉 そのすぐ横になにわ男子から10人が並んでいたんだけど
一人一人が話し出すと、拓哉はちゃんとその子の方を向いて話を聞いてた。
で、だんだん左隣へと紹介が進んでいくと、少しずつ列から離れて右に移動して体ごと向いてた。
その子の顔がよく見えるようになんだよね。
だから、「俺、ステージでケンカ売られている訳じゃないよね。」って言うときも
 横からのぞき込むような姿勢で、笑いながら彼に尋ねてました。
あと、「しっかりしてるよな。俺、15の時あんなにしゃべれなかった。」とも。
うふふ。
(当然録音機器など持ってないし、お友達と食事をしてホテルに帰った後に、
自分の記憶だけで書いたので、言葉は、性格じゃないと思います。
 こんなようなことを言ってた的に思ってください。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。