日銀券を増刷して日本国を救う村島定行のBlog

①日本は世界最大の債権国、お金がなければ刷りなさい②英語を多用すると次第に馬鹿になる③靖国参拝は日本人の義務だ。

中川財務大臣は泥酔していなくてもお粗末である。

2009年02月16日 | 経済
中川財務大臣が記者会見で泥酔状態で醜態をさらけだしたとして話題になっている。彼は今回の「金融危機で日本がバブル崩壊から回復した経験を欧米諸国に伝授したい」と発言したが日本はバブル崩壊からまだ立ち直っていないことを知らない。お粗末なものである。日本はバブル崩壊からの回復に15年かけても成功していない悪い見本として評価が確立しているのである。経済のことが何もわかっていなくて財務大臣をよく勤めていられるものだ。 河村官房長官は「いつもしどろもどろ」で何をいっているかはっきりしない。頭の中が全く整理されていない。麻生総理大臣はまともに漢字を読めない。小学生レベルである。揃いもそろってひどいものだ。 こんな連中が国の指導者では没落するのは当然だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日銀券増発にも政府紙幣発行... | トップ | 韓国の漢字復活論争 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中川大臣の件 ()
2009-02-20 15:44:06
うろうろしていたら、こちらのブログにたどりつきました。

自分の会社の社長が、あの状態でマスコミの前に出ようとしたら、社員は止めるでしょう。

同行した方々は、送り出して、恥をかかせて、後ろで笑っていたんでしょうか。

何か変だと思います。
返信する
通りすがり (Unknown)
2009-02-24 12:21:47
マスコミの言うことなんで話半分ですよ。
まじめに怒るのも馬鹿ばかしい。

ただまあ、あの状態で出席した本人、送り出した陣営には、明らかに問題がありますね。
返信する

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事