赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

車山に来ています

2008-06-15 11:14:43 | Weblog

 

車山にきています。
れんげつつじが 満開です。
初夏の山のすがすがしさが 気持ち良いです。

(メールのお返事が滞っていて ごめんなさい。)

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手・宮城内陸地震 | トップ | 白い靴 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~。。。 (まみまみ)
2008-06-15 21:59:26
れんげつつじ、きれいですね(^^)
こんなに明るいお花を見ると、心まで明るくなれそう。。。
今回はご主人とふたりですか?
いいな~。。。(^^)・:*:・゜
返信する
いいね^^ (さなりん)
2008-06-15 23:59:32
いいところですね~
おいしい空気たんまり吸って

なんだかねぇ~を吹き飛ばしちゃおう
返信する
Unknown (お富士)
2008-06-16 00:32:17
車山に!!いいな~
車山の空気が恋しいです。
3回行ったけど季節が違うのでれんげつつじは見ていません。きれいよね~~
9月に行こうかな~と思っています。
前回、蓼科山と車山のハイキングで車山の脇道はいったら迷子になっちゃいました。でも、そのおかげでたっぷりと歩けて楽しかったわ。
次に行くときは、脇道を制覇!
返信する
父と妹と犬と (もなみ→まみまみさん)
2008-06-16 00:59:49
まみまみさん こんにちは。
主人は海外出張中でいないの。 さびしいよ~
なので、父と妹と実家の犬のクーちゃんとで 行ってきました。

リフレッシュ! リフレッシュ!
返信する
吹っ切れた かな? (もなみ→さなりんさん)
2008-06-16 01:03:40
さなりんさん こんにちは。
やっぱさ~ 山の空気はいいね。
オゾンがいっぱい?!
頭の中が洗い流された みたい。
ありがとうです。
返信する
初めて見た (もなみ→お富士さん)
2008-06-16 01:12:36
お富士姉さん こんにちは。
車山はよく行きます。
レストハウスにパソコンがあって自由に使えるんだ。
ありがたい。

もなみは山歩きはしないから お散歩程度ですが、気持ちいいですよね。
何回も行く割には れんげつつじは初めて見ました。
きれいで 可憐でした。
9月は~キスゲかな?あれは8月かな~

山歩きで道に迷わないでねー
返信する
ステキ~ (ハミング)
2008-06-16 09:46:20
きれいね。きれいね~
気持ちまでパーっと なちゃって嬉しい
今回は も一緒だったのね
嬉しくて 走り回ったんじゃない

もなみさんは フットワークも軽くて楽しそう
おすそ分け してもらわなくっちゃ
返信する
素敵~♪ (ハート)
2008-06-16 18:20:39
車山高原いいところですよね~!!
去年の夏に初めて行ったんだけど空気もきれいだし景色は最高だし、また行きたいな~って思ってた場所です。
季節によってまた景色も違いますね~。
おそばもおいしかったから食べてきてね。

返信する
素敵だったよー (もなみ→ハミングさん)
2008-06-16 19:25:35
ハミングさん きれいだったよー。
ハミングさんはいつもきれいなお花に囲まれて 幸せね。
お花って 癒しの効果があるのかしら???

そうなの。今回はクーチャンも連れて 妹の犬なんだけど、
最近やっともなみにもなついてきました^^
返信する
ごめんね (もなみ→ハートさん)
2008-06-17 07:26:52
ハートさん こんにちは。
昨日コメント書いたのに アップされていませんでした。
遅くなっちゃって ごめんね。

そうそう。
ハートさん信州そばのお店紹介してくれていたよね。
信州はほんとお蕎麦が美味しい!
今回は 「おっこと亭」にいってきました。
最近のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事