赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

とうとう半期終わってしまいます。

2024-06-30 10:37:09 | 日常

6月30日、2024年も前半が終わってしまいます。

年取ると1年が早いな~。

亜鉛のお薬は、2週間飲んでみたのですが、やはり副作用が出てきてふらふらしてしまったので、断念しました。

だからというわけではありませんが、カキフライ食べました。

お隣さんが、「広島の大きなカキフライ」というのをくれて。確かにものすごい大粒カキフライでした。美味しいかった~。

その後体調もよく、この調子でがんばろうっと!

お友達からいただいた青梅の実で、梅ジュースも作りました。そして、飲み尽くしてしまいました。あはは。

蛍は、ここ2年続けて行けませんでした。見たかったな~。

着物リフォーム教室。原形もでき上り、シンプルジャケットつまり簡単な羽織り物の型紙作成までできました。

次はいよいよ母の道行を解体して、裁断していきます。

月に1回なので、遅々として進まず、先は長い!

そうだ!昨日YouTubeを見て、正しい体重移動について覚醒しました。

どうも今までの体重移動は、考え方が間違っていて、重心移動になってしまっていたようです。

これで次からは、画期的にテニスが上手くなるぞ!

まあ、いつもYouTubeを見ては、次こそ画期的に、今度こそ、今回は特別・・・、と思っています、正直全然変わんないけど。

2024年、後半もがんばるぞ~~~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜鉛が。 | トップ | 平塚七夕祭り行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~っ! (メアリーアン)
2024-06-30 20:53:22
私も後半がんばるぞ~。
返信する
お~っ! (もなみ→メアリーアンさん)
2024-07-02 16:16:01
一緒にがんばりまっそい!
一緒にがんばるお友達がいると、心強いです!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事