赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

チョコバッキー当たりました

2024-04-20 09:41:59 | 日常

突然、シャトレーゼから宅急便が届いて、なにかと思ったら、

 

チョコバッキー6本が入っていました。

何?なに?ナニ?

 

シャトレーゼ公式アプリ400万ダウンロード記念キャンペーン、J賞チョコバッキー食べ比べセット4種(6袋入) に当選したようです。

ランダムに入ったチョコレートが、パリッ、バキッ、ゴリッと、食べるごとに変化しクセになる食感をお楽しみいただければと思います。

とお手紙が入っていたので、是非、お楽しみしたいと、食べてみました。

う~ん。最高❗️ シャトレーゼさん、ありがとうございます🎵

大変美味しゅうございました。

十分お楽しみいたしました~✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠れ家レストラン「カルボナ... | トップ | 臺眠でお食事してきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事