赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

白い靴

2008-06-17 19:46:17 | 日常
「赤い靴」だけど 白い靴買ってきちゃいました。


   

新宿で、お友達とランチして、
フ~ラ フ~ラ ウィンドウショッピングなどしつつ、

そうだ!靴が欲しい ということになって、
来週あたりバーゲンになるんじゃないの?
というお友達の助言にも耳を貸さず

靴が欲しい 靴が欲しい と探し回り、
高島屋とか 伊勢丹とか 三越とか いろんな靴を履きまくって
やっとしっくりする靴を買ってきました。

ちょっと若いけど、ま、いいっか。

 
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山に来ています | トップ | ほたる »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (メアリーアン)
2008-06-17 20:45:37
わぁ、素敵な靴!まさにこの時季、ピッタリの色とデザイン、そして履き心地しっくりのものに出会えるのは、なかなかありませぬ。

この靴を上品にはきこなすもなちゃんを想像してます。今度はどんなうれしいことに出会うのかな?
返信する
わぉ~う (さなりん)
2008-06-17 21:53:53
もなみさん
素敵な靴ね
季節にピッタリ
全然若くなんてないですよ。
やはり靴も季節に合わせて履き替えるのがおしゃれですね。
私は・・・
最近パンプスはくと足が痛いの

素敵な靴はいて今度はどこにお出かけかな
返信する
きれい (pepe)
2008-06-17 22:06:14
すっごく綺麗な靴ですぅ。これを履くも波さん、想像しちゃいます。最近は楽な靴を探し始めて女らしさが無くなりつつ・・こんな事じゃ駄目なのです・・見習わないと。
返信する
イメージが重なるぅ~ (ともちゅわん)
2008-06-17 22:09:48
もなみさん、きっとお似合い

そんなイメージだもん!

夏が来るね!センスのいいもなみさんが颯爽と歩く姿を想像しちゃう



返信する
かわいい! (まみまみ)
2008-06-18 09:44:38
なんてきれいなかたち、そしてデザイン。
もなみさんはどんな服を着てこれを履くのかな~。。。
妄想は果てしなく続きます
まみまみも白いパンプス、サンダル大好き♪
履いた時つま先にきゅーっとくる感じ。
女に生まれてよかった~って思いません?
うふうふ(ノ∀`O)。。。

返信する
Unknown (ihatov)
2008-06-18 20:17:14
ううう・・・うらやましいです。
こんなきれいなパンプスが履けるなんて・・・
私も白い靴は大好き(^O^)/
でも足が。。。パンプスなんて履ける足じゃないんですよ。幅がひろすぎます。Orz
返信する
うん♪ (himiko)
2008-06-18 20:36:39
もなちゃんに似合いそぉぉぉ(〃▽〃)

品(ひん)のよさと品(しな)のよさ♪

それを履いたもなちゃんとデートしたいよぉぉ
返信する
履き心地いいの (もなみ→メアリーアンさん)
2008-06-19 11:15:20
メアリーアンさん こんにちは。
そうなのよねー。靴ってほんと見た目だけじゃわからないのよね。

ちょっとっ見た目よかったのに 小指が痛かったし、サテン生地のは汚れそうだったし・・・
や~っと見つけたので、ご機嫌です。
返信する
いえ~ぃ (もなみ→さなりんさn)
2008-06-19 11:20:46
さなりんさん こんにちは。

そう?若くない? うふふ なんか いい気分♪
実はO脚なので、あんまり靴を買うの好きじゃないんだけど、
夏に向けて ルン ルン ルン 

もなみはペタンこの靴だと姿勢が悪くなっちゃうんですよね。
いかん いかん 背筋をのばして かっこよくお出かけしたいな。
返信する
やばい (もなみ→pepeさん)
2008-06-19 11:30:28
pepeさん こんにちは。
pepeさんの頭の中で なんかもなみがイメージ化されてる?
や やばいかも・・・
女らしくなんてないからね~~
おっちょこちょいのおばちゃんだからね~~~
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事