赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

血尿 そのその後

2009-06-10 02:22:51 | Weblog
ご心配おかけしています。

また 午前中出てしまいました。
なぜ?
残尿感はあるものの、依然として痛みはありません。
そこが なんとも不気味です。

気持ちが滅入ってしまいます。

その割に体は元気です。
ちょっとだるくて 午前中寝ていました。
本当は、ジムに行っちゃおうかな~なんて考えていましたが、

えー!?ってな感じで、びっくりして 気持ちがなえちゃいました。

しかたない。金曜日の検査結果までおとなしくしていようと 思っています。

ほいじゃ お休みなさい。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血尿 その後  | トップ | プチ エステ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいこと考えよう (みかん)
2009-06-10 08:39:16
もなちゃんが前に私にくれたコトバです。
元気もらったから もなちゃんなプレゼントするね。
楽しいこと考えよう!
返信する
そうですよ~。 (メアリーアン)
2009-06-10 20:04:13
うれしいこと、幸せなことがまっているじゃないですか。楽しいこと、いっぱいいっぱい考えて。

ジム?おうなさんに言いつけちゃうから!だめですよ~。

メアリーアンののほほんパワーの出番です。大丈夫、大丈夫、なんともな~い。
返信する
聞こえたよ~。。。 (おうな)
2009-06-10 20:47:27
もなちゃん メアリーアンちゃん こんばんは。

やる気まんまんの気持は うん 嬉しゅうござりますよ!
で~もネ。。。体からのシグナルだと思ってちょっとお静かに願いますネ。

のほほんパワー♪ みかんさんの「楽しいこと考えよう♪」いいですねぇ♪
近づいたおめでたい日♪ 良いことづくめね。(^・^)
返信する
今は (ハート)
2009-06-10 21:40:18
ゆっくり休んでって体が言ってるのかもしれないよね
いろいろ忙しかったから夏に向けて体力つけなきゃいけないし
今、休んでおけば夏にはまた元気なもなみさんでいられるよね

無茶だけはしないでね
返信する
こんばんは^^ (まみまみ)
2009-06-10 21:51:31
もなちゃん心配だね
でもきっと

うちのお母さんも仕事が忙しくて疲れてる時、よく痛みなしの血尿がでてたもん。
お疲れモードがちょっと長引いてるだけだよ
返信する
うん。 (もなみ→みかんさん)
2009-06-12 00:23:21
みかんさん こんにちは。
そうだった。そうだった。
もなみが萎えちゃだめだよね。キャラが違うって。
楽しいこと考えついでに、楽しいこといっぱいしてきちゃいました。
ありがとねー。
返信する
そうですね~。 (もなみ→メアリーアンさん)
2009-06-12 00:25:35
メアリーアンさん こんにちは。
考えてみたら、楽しいこと幸せなことい~っぱいありました。
のほほんパワーもらったせいかな? のほほん人生に復帰しました。
ありがとです。

ちょちょ。
おうなさんには、内緒ね。
返信する
ばれちゃった~。 (もなみ→おうなさん)
2009-06-12 00:28:05
おうなさん こんにちは。
ヒップホップ教室行っちゃいました。
読売展の練習して、お習字にも行って、、、、
いつもと変わらない生活しちゃいました。

ごめんなさーい。
ちょっとお静かにしていまーす。
返信する
うん。わかった。 (もなみ→ハートさん)
2009-06-12 00:30:03
ハートさん 心配かけちゃって ごめんね。
そうだね。
これから夏だもんね。これからいっぱい遊ぶんだもんね。
今は体力つけるために がまんします。
がんばる。。。。じゃなくて、今はがんばらない。
返信する
こんばんは (もなみ→まみまみさん)
2009-06-12 00:32:18
まみまみちゃん ありがとね。
そっかー 普通の人だって、疲れたら血尿くらい出るよね。
ちょっと長引いたかな?
可愛い「だいじょうぶ」、ありがと。元気が出たよん
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事