赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

プチ エステ

2009-06-11 13:00:36 | Weblog
ご心配ありがとうございました。
さんざんみなさんに 心配かけておきながら、いつまでクヨクヨしていてもしょうがないと思って
それでも いささかジムに行く気にはなれず、
お友達のRちゃんと新宿でランチしてきました。


和食屋さんで バイキングです。
サラダ類、きんぴらや切り干し大根の煮物などのお惣菜類、天ぷら類、ちょっとしたお寿司、小親子丼、おうどん、デザートには野菜のぜんざい今日はじゃがいものぜんざいでした。ゼリーなども何種類もあり、そして豊富なドリンク類。
11時半開店で、さすがに当初は女の人ばかりでしたが、12時を過ぎると会社員風の男の人も増え、
十分食べでがあるんだろうな~って思いました。

しかし、 もなみは~そんなに食べない方なので、ちょっと元取れなかったかも…。


それから、カラオケ屋さんで密談。
Rちゃんにはまだ学校に行っている子供がいるので、
子供達が夏休み終わったら、旅行に行こう!って。

旅行会社のパンフレットを散らばして、あーじゃないこーじゃない。
「私カラオケなんて歌えない~」なんて二人して言っていたのに、松田聖子とか歌いながら
「年取ると足なげだしたいよね~」ってソファーにしゃがみこんで

歌うわ 寝そべるわ ジュース飲んでお菓子食るわ。
あ~楽しいね~

んで 2時間いて 700円しないですよ。 申し訳ない。

帰りまでまだ2時間位暇。
バーゲンはまだだしね~。
あんまり歩きたくないしね~。


40分で スペシャルトリートメントメイク+まゆカット+リップグロスプレゼント !!!
やっぱ これじゃな~い?!
今日はイエロー系の洋服なので、アイメイクはグリーン系にしてリップはオレンジベージュ、グロスはオレンジとキラキラクリアの2色を混ぜて。
同じコンビネーションのグロスをプレゼントしていただいて、大満足。

ちなみに、Rちゃんはピンク系1色のグロスをもらって、
「なんか、もなちゃんの両側に1色ずつ2色あってお得じゃない?」

ウッシッシ。
担当してくれたメイクさんが選んでくれたんだも~ん。
ごめんね ごめんねー。


バッチリメイクしてもらって 「じゃまたねー」って帰ってきました。


??? ??? ???
それで 帰ってきてメイク落としちゃった。
ちょっともったいなかったかな?


ま。1日楽しかったから良いっか。

Rちゃん楽しかったよ。遊んでくれて ありがとね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血尿 そのその後 | トップ | 血尿 そのその後 のその後 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ落としちゃったの? (ハミング)
2009-06-11 14:58:32
アッ 元気なった~
ランチ カラオケまでは よーくわかるけど
『40分で スペシャルトリートメントメイク+・・・』
なんか メチャクチャ楽しそう~
私も してほしいなぁ~
今度 挑戦ダ
返信する
Unknown (キッツCat)
2009-06-11 19:08:19
すっごい元気じゃん。
じゃ、カラオケ屋さんでのご乱交(笑)は許してあげましょう。
美味しいものをたべて、おしゃべりをして、
それでもって美しくなって。
とそうとうリフレッシュできたんじゃないの?
妬けるわ^m^
返信する
私も行きたい~ (メロディー)
2009-06-11 22:25:29
もなみさんたら、ずるーいって違うか・・・
楽しいこと、美味しいもの食べること、全部心と身体が元気になる方法だもの。
どんどん、やっちゃってください!

プチエステ、新宿のどこらへんにあるのかしら?
是非、今度連れて行って下さいな!
もなみさんとプチオフれたら嬉しいなぁ、うぴ
返信する
落としちゃった~。 (もなみ→ハミングさん)
2009-06-12 00:37:05
ハミングさん こんにちは。。
ほら、悩むのはキャラに似合わないじゃん。

プチエステはね。
ちょっと、美容院みたいな感じで、化粧品がいっぱいあるお店なの。
毛穴の汚れをとってもらって、眉もイイ感じでそろえてもらって、
もう~姫になった気分。
返信する
元気だよん (もなみ→キッツCatさん)
2009-06-12 00:39:35
キッツCatさん こんにちは。
ほら~いつまでも悩んでちゃ もなみのキャラに似合わないジャン。
し しかし、ご乱交はないでしょ~ 乱交は~
ちょっと しまりがなくなった主婦の旅行計画って言って!
返信する
たくさんあるよ。 (もなみ→メロディーさん)
2009-06-12 00:47:46
メロディーさん こんにちは。
えーっとですねぇ。
新宿ルミネエスト店に行ったんですが、ここはなくなっちゃうんだって。
ほかにも、日比谷・横浜・高輪 なんかにもあるみたいですよ。
15min biew's っていうの。こんど行ってみてね。

でも、メロディーさんはきれいだから 必要ないかも。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事