赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

血尿 その後 

2009-06-05 13:09:18 | がん
ご心配おかけします。 おかけついでに、その後の状況を。
どちらかというと、もなみ自身の覚書きで書いておきます。

ちょっと、刺激的なので、詳細は こちらへ→ 2009年6月5日 血尿について

ここのところいろいろと、ジムとか衣装合わせとかとか旅行とか・・・。
遊んでばっかりいるので、良くないですね。

あまり、調子が芳しくないので、受診しました。
血液検査・尿検査・内診・細胞診 などしてきました。

ジムはだめですか?と聞いたら、鮮血止まるまでは 安静にと。 やっぱりね。

現在 トランサミンとアドナを服用。 
今のところ小康状態。
調子良くなったみたい です。

たぶん、ご心配なさる方多いかと思いますが、大丈夫です。 元気です。   
          
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦ノ湖の海賊船 | トップ | 血尿 そのその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それで… (キッツCat)
2009-06-05 22:04:34
貧血とかはないの?
安静って辛いけどしかたないよね。
良くなったらガンバロ。
返信する
ちょっと心配 (まみまみ)
2009-06-06 17:42:09
もなちゃん
最近だんな様と箱根で海賊やったり何かと忙しかったから身体が少しお疲れモードなのね
週末はゆっくりできそう?
お大事にね。。。

PS・まみまみブログはじめたの。よかったらリンクさせてください
返信する
レバー食べた (もなみ→キッツCatさん)
2009-06-07 00:36:11
キッツCatさん ご心配おかけしました。
早速ダンナちゃんが レバーを買って来てくれたので 野菜炒めにして食べました。
お陰で回復しています。
ありがとうです。
返信する
ブログ楽しみ♪ (もなみ→まみまみちゃん)
2009-06-07 00:41:53
まみまみちゃん 心配かけてごめんね。
もう 大丈夫よん。

ブログ開設おめでとう。
まみまみちゃんは 気持ち繊細だから いろんなことをいろんな風にかんじるんだろうな~
スッゴく楽しみです ♪
返信する

コメントを投稿

がん」カテゴリの最新記事