赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

点滴しました

2010-07-18 12:15:12 | Weblog
1日目 下痢と嘔吐でダウン

2日目 待ち時間が少ないところと思って 小さなクリニックに行って お薬もらってきましたが、「うちは点滴はしていないんです」と言われ がまん。

3日目悪化。実家のそばの大きな病院に連れて行ってもらって、即 点滴。
「もっと早い時期に来たら、こんなに苦しむこと無かったのにね。」と言われる。

4日目まだグダグダしているけど、お粥とかおうどんとか 少しずつ食べ始めた。



みなさんの 応援ありがとうございました。

1ヶ月以上ケーキ断ちしても変わらなかった体重が、3日で3キロ減りました。

ある意味、ダイエット 成功 ☆
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調悪い | トップ | 回復してきました »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね。 (おうな)
2010-07-18 14:08:34
もなちゃん こんにちは。

この暑さ! お水も受け付けなかった体にはこたえたことでしょう、かなり危ない状態だったような気がします。
くれぐれもお大事になさってね。

神様、仏様 もなちゃんのことしっかり守ってくださいましね。お願いしますよ。
返信する
Unknown (まみまみ)
2010-07-18 18:36:46
わ~。。。 もなちゃん かなりきつかったね(;。;)
点滴をしてくれないクリニックって。。。 あるんだね!! びっくり。
どうしてだろう。。。
ともかく体調が落ち着いてきてよかった。一安心。
はやく元気になってね☆ 
もうこれ以上ダイエットしちゃダメだよ~(^▽^)
返信する
お大事に。 (ともちゅわん)
2010-07-18 18:39:04
なかなかね、自分のことは後回しになっちゃう・・・。もう少し様子見て・・なんてね。

そうそう、ガンの時だって、ずいぶん症状が出てからだもんね・・・私もだよ!

おうちの人が大きな病院に連れて行ってくれてよかったぁ。

早く元気になってね!
返信する
よかった~ (ハミング)
2010-07-19 09:38:49
こんにちは~。
回復してきたみたいっで
メッチャクチャ嬉しいデ~ス^^v

もっともっと元気にな~れ!
そして その3キロは戻さなきゃ!!
返信する
Unknown (ミミ)
2010-07-19 10:26:58
3日で3キロとは 相当キツかったのですね
でも少しずつ食べられるようになり良かったです

私も持病の膵臓の調子が悪く1カ月不調続きでしたが、少しずつ食べられるようになってきました☆
「昔は痩せた~い!」と思ってたのが 落ち過ぎで心配になる日がくるなんて~

元気で食べられること~大切ですね!
返信する
お大事に! (メアリーアン)
2010-07-19 11:09:04
つらかったですね。回復のきざしが見え始めたようでよかった。でも、治りがけが一番だいじですから、ここはゆっくりじっくり構えて、思いっきりゴロゴロしてくださいね。
返信する
大変でしたね (coo)
2010-07-19 18:22:11
わたしも救急に飛び込んだことがあります。
即点滴でした(^_^;)
下痢と嘔吐がある時は脱水をするので点滴がいいみたいですね。
きっと凄く我慢したんですよね。
病気での減量は体力も失ってしまうので食べられるようになったらしっかり食べて体力つけて元気になってくださいね。

返信する
Unknown (trineko)
2010-07-21 03:02:50
大丈夫?

数日たってしまっていますが、いまさら心配しています。

おなかに来る風邪だった?私もかかったことある。食中毒も。一人だから結局動けるようになるまで医者に行けなくて・・・。辛いよね・・・。

もう回復しているとよいのだけど・・・。
返信する
もなみさん 大丈夫? (ゆうりん)
2010-07-21 08:26:18
下痢に嘔吐大変だったのですね。
点滴して少しは 楽になったかしら?

夏バテ?かなぁ?
私もしょっちゅう下痢だけど辛いね。
水分補給しっかりして早く元気なもなみさんに戻ってくださいね
返信する
元気になりました。 (もなみ→おうなさん)
2010-08-06 23:45:12
おうなさん こんにちは。
ご心配おかけしました。
おうなさんのお陰かしら??? 神様 仏様がしっかり守ってくださいました。

まだ、お腹の調子があんまり戻っていないのですが、もう日常はOKです。

おうなさんも 今年の夏は厳しいです。
御身体 ご自愛ください。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事