赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

回復してきました

2010-07-21 08:32:21 | Weblog
みなさん ご心配おかけしました。

また たくさんの応援をありがとうございました。

なんとか回復し お仕事再開しました。

とは言うものの、年ですね。体が重いです。
3キロも減ったのに 全然身軽に感じない。
寧ろ 重りを付けているみたい。

これから、これから力つけていきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴しました | トップ | 今度は風邪 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inco)
2010-07-21 09:04:34
良かった一安心です。真夏日が続きとても暑いので、あまり無理せずお体大事にしてください。
返信する
そ、これから、これからよ (メアリーアン)
2010-07-21 19:22:25
折からの猛暑ですもの。回復具合もよりゆっくりなのでは?あせらない、あせらない。ゆっくり、のんびりですよ~。
返信する
ありがとうございます。 (もなみ→incoさん)
2010-07-31 17:30:18
incoさん こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
無理がきかない年なんでしょうか!
ぼちぼち がんばります。
返信する
のんびり! (もなみ→メアリーアンさん)
2010-07-31 17:33:00
メアリーアンさん こんにちは。
いつも気遣っていただいて ありがとうございます。
個々数日の雨で猛暑が和らいだと思ったのに、また 34度です。
これじゃぁ 体がもちませんわ。
焦らず のんびりがんばります!

あ~どうも 「がんばります」って言っちゃう~。
昭和な人間なんでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事