赤い靴日記  (子宮頸がん ステージ3bから20年)

がんで来てくれた方は、カテゴリーから「がんで来てくれた貴女へ」をクリック、
直接メールはメッセージをクリックしてね。

今度は風邪

2010-07-26 12:00:23 | 日常
風邪ひいちゃいました。

数日前に、妙に朝から鼻水が出ると思っていたら、
昨日から熱が出て、
今朝になっても下がりません。

病院に行くのもしんどいので、寝ています。

みなさんのコメントにお返事も書いていないのに、
ごめんなさい。

お仕事もみんなキャンセルして、寝ています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復してきました | トップ | 『里見八犬伝』 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さでダウン・・・ (ともちゅわん)
2010-07-26 12:27:41
猛暑ですっかり体力消耗しちゃったか~
(;・∀・)

健康な人でもヤラレるよね・・・この夏は。

本当は病院に行って、ガッツリ効く薬をもらってきて欲しいけど、外に出て待たされたら益々疲れちゃうかもしれないものね。


何もかも忘れて、ひたすら寝てください・・・。そうして目が覚めたら、水分と、少しだけでも食べられるものを口に入れてね。

もなみさん、お大事に~ゆっくり待ってるよ。

お返事は元気なったらね。気長に待ってるからね。
返信する
お大事に (みかん)
2010-07-26 16:54:39
もなみさん 大丈夫ですか?
災難続きですね。
無理しすぎですよ。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (まみまみ)
2010-07-27 07:14:00
もなちゃん!! だいじょうぶなの~!? 今度は風邪?
今朝はお熱はどうですか?下がってるといいな。
最近あまり調子がよろしくないね。。。暑いしね。毎日忙しいの?
コメントのお返事とかそんなの気にしないで今はとにかくゆっくり休んで、
きつかったらひどくなるまえに病院に行ってね。
っていっても 風邪で動けない時ってなかなか病院いけないんだよね(;。;)
そうとうな覚悟と体力がいるものね。。。
元気になったらまたお知らせしてね(^^)

返信する
しっかり治してね。 (おうな)
2010-07-27 12:44:06
もなちゃ~ん 大丈夫?じゃないわねぇ。。。

7月初めからなんとなく元気がないなぁって感じ受けてました。やっぱりねぇ。。。この暑さが拍車をかけてるのよね。

もなちゃんの美徳である優しさから周りへに気遣いを優先してご自分の体調不良を後にしてしまったんじゃないかと気をもんでいます。でしょ?
何時もそうなんだから。。。もうねぇ しばらくその美徳横に置いといてワガママして元気になって欲しいのですけど。結局それが周りのご家族への何よりのプレゼントよ。
そしてここへ集まる「もなちゃんファン」みんなの願いだと思いますよ。

ね。お願いね。

ね。皆さんもそうよね。
返信する
ダウンした (もなみ→ともちゅわんさん)
2010-07-27 18:16:24
ともちゅわんさん お待たせしました。応援ありがと。
やられちゃいました。
ほんっと、こういうところで年って出てくるんかね?
1日寝ていたら、元気になりました。
ねね、回復早くない? 
意外に若かったりしてねん。
返信する
ありがとね。 (もなみ→みかんさん)
2010-07-27 18:17:51
みかんさん こんにちは。
ご心配おかけしました。
無理したつもりないんだけどね。
ダラダラしながら 回復しています。
また、遊びに来てねん。
返信する
だいじょうぶ~ (もなみ→まみまみちゃん)
2010-07-27 18:19:50
まみまみちゃん こんにちは。
ご心配おかけしました。
2日間熱が8度ちょい手前で、か~な~り~ しんどかったです。
今回は病院のお世話にならずに 回復しました。

もう、元気になったよ~~。 ありがとですぅ。
返信する
治りました。 (もなみ→おうなさん)
2010-07-27 18:23:11
おうなさん こんにちは。
ご心配ありがとうございました。
おかあさんに こんなに心配かけちゃいけませんよね。ごめんなさい。

優しいのか、弱いのか、怖がりなのか・・・八方美人なのか。
自分で自分が分からなくなってしまうときがありますが、
それも全部ひっくるめて、「もなみ」だと思っています。

まだ、全回復には至っていませんが、ぼちぼち戻していきます。
これからも よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事