JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

けしてフェチではありません  SIN PECADO CONCEBIDO / NO BAILARAS

2013-01-12 22:09:44 | 聞いてますCDおすすめ


ネット・ショップで視聴してみたらなんともカッコ良いので注文しました。まるで知らないけれどアルゼンチンタンゴダンス・カンパニー「ノ・バイララス」というグループのショーのDVDです。

ゴタン・プロジェクトの映像でタンゴを踊るとこらが大好きになりました。
一寸皆様に見てもらおうかとカメラ片手見ましたが、一瞬の美をとどめることは不可能でした。ピンボケで申し訳ないけれど少しでも伝わればとあえてアップします。
演奏もオーソドックスなところにエレキがはいってとてもいい、衣装替えなど合間に4曲ぐらいインストもありJAZZファンも楽しめます。













最後にはメンバー全員でインストするのも楽しい。



タンゴのアルバムって女性の足の写真が多いですね。私特にフェチではありませんが、タンゴ・ダンスの足を見ているのが大好きです。このDVDも足に焦点を合わせた場面が結構あり、たのしかったですってフェチか。


NO BAILARAS / SIN PECADO CONCEBIDO
ノ・バイララス/シン・ペカード・コンセビード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと、ずっと欲しかった 2... | トップ | 称賛の値 isdor / MATS RO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聞いてますCDおすすめ」カテゴリの最新記事