JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

人込みは避けて 2

2020-03-23 16:50:10 | その他
ここのところ家で過ごすことは多いけど、散歩なんかは悪いことじゃない。
というので、季節柄の散歩をしてきた。



行った場所は前に行って綺麗と記憶のあるところ、電車は使わなければならないから、確定の人が少ないので行く。



この場所は日当たりがいいので、数は少ないけれど見事に咲いている。



ここの桜、花の咲き方が太いというかとても元気が良い。そして明るい。



別に隠す必要もないから、あかすけれど、場所は国立劇場の敷地。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漂流の島 江戸時代の鳥島漂... | トップ | タンゴのセンス Kind of Tan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事