JAZZ最中

考えてみればJAZZばかり聞いてきた。いまもJAZZ最中。

今年の花見は

2024-04-08 11:34:38 | その他
息子1に渡すものが出来た。それで連絡したら、お花見を一緒にしようということになって出かけた。
それがこちら



かれらが前の年から行くようになって、こちらも付き合うようになった。





広い場所じゃないけれど、花の色がとてもよくて、たあだたちょっと見るのが良い。





花の色が説いても上品でいい。

そこが済んだのでそこから歩いて20分ぐらいか移動。



お昼お予約してくれていた。



予約の席からは下に桜が満開でした。



席ではお酒もいただけて、これは良いお花見になりました。



さて料理の方はイタリアン、5種類の前菜だそうです。



こちらはカルパッチョ




パスタはこちら



メイン前のスープ



でメインは場に馬のステーキだったけ撮り忘れた。

食後酒がついて、それが3種類、私結構楽しめました。



真ん中のレモン酒にミルクを入れたもの、気に入りました。

デザートもついて相当満足。



言った敷地にあるのがこち、で場所はわかるでしょう。



ここにも桜はあるということで散策。

 

思わぬお花見になりました。

我が町にかえってくれば、そこも桜が見事でした。

  

さて、息子に渡したものですが、昨年生まれた男のこが、初節句、オクサンがその子もために作った兜を持っていきました。
丈夫な子に育ってもらいたいです。

 






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、新たに気に入ったソロを... | トップ | いつもの間抜け BLUES SUR S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事