高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟

世界平和に導く為の語録

時代は逆行し病めるアメリカは、日本完全占領を決意した!

2012-12-24 12:41:20 | 危機です!

あまりの自由民主党の対象に、ネット上で面白い記述がありましたので、紹介します。

「投票率低調」報道の一方で、なぜか「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数

 

▼ 今回の選挙は、投票率低調と報じられていますが

投票率14・03%、大幅ダウン…11時現在 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

第46回衆院選は16日午前7時から投票が始まった。総務省が発表した午前11時現在の投票率は14・03%で、前回2009年の同時刻と比べ、7・34ポイント下回っている。

出典投票率14・03%、大幅ダウン…11時現在 : ニュース : 衆院選2012 : 衆院選 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

男女別では、男性が15.59%、女性が12.57%となっています。各都道府県の投票率は、最も高いのが島根県の22.26%、次いで岩手県の20.82%、山形県の20.30%などとなっています。逆に最も低いのが埼玉県の10.15%、次いで千葉県と沖縄県の11.11%などとなっています。

▼ 一方、Twitterでは「投票所に今までにない行列ができている」という声が多数上がっています。

なお、上記は16日11時時点の状況を伝えているニュースです。以下は、11時以降のツイートも含みます。行列=投票率アップというわけではありませんが、「今までにない行列」という感想を持った方は多いようです。

投票所の外まで大行列。過去、こんなの記憶に無いなあ。あとで出直そう。 instagr.am/p/TSB2CJAe1I/

敷地外から続く長蛇の列に並んで、ようやく投票所のある小学校に入りました。皆さん口々にこんなに混んでいるのは初めて、と。うん、そうだね。 instagr.am/p/TSDcXZR_gx/

投票所…行列ができることなんてなかったのに今回のこれは! pic.twitter.com/WKRrBcch

投票だん。まだ行列は続いてる。 pic.twitter.com/8clgwRFW

投票率が低めとのことですが、投票所の外まで列ができていました。 twitpic.com/bmcn67

投票所、行列。こんなん初めてだ pic.twitter.com/eRBjOq0h

東京5区。前回はこんなに並んでなかったのに!行列できてる! instagr.am/p/TSMQ-IKCn3/

投票所の外にこんな行列。歩道橋の辺りが入り口です。 yfrog.com/od6xrmcvj

目黒エリアの投票所も行列が!選挙は毎回来ますが、こんなの初めてです。関心が高いのは良いですね! #選挙に行こう lockerz.com/s/269308581

“@roppongiharusai: 東京8区は凄い行列です pic.twitter.com/rogWLut5”途中で帰らないで!

練馬区だ! RT @kiyomitaka 投票所なう。まさかまさかの大行列! pic.twitter.com/Qo65bA9l

こんなに並んでる投票所初めて見た twitpic.com/bmcmsg

投票所に列が出来てるよ! twitpic.com/bmc6l5

投票所への長い長い行列。ここまでの行列、選挙で初めてかも。 @ 中央区立 有馬小学校 instagr.am/p/TSNCYVxSlS/

廃校での投票所、結構並んでいます。この辺は高齢者が多いので投票率は高そうです。千葉県新松戸北・・ pic.twitter.com/IaX2gKVD

行列のできる投票所。 instagr.am/p/TSOoPtL1aR/

投票所なう。行列ができてるのを初めて見たΣ(゜д゜lll) twitpic.com/bmd6f1

投票所に長い行列。こんなの始めてと思ったら、すれ違う人も同じことを。誰に入れるか迷う選挙だが、投票率が高いことそのものが政治を良くすると思う。いい加減なことではマズイと頑張ろうとするはず。 pic.twitter.com/a0AQJTQ8

本当に行列できてた。 instagr.am/p/TSTQkfxmjG/

投票所なう こんなに外に列ができるのは初めて見たような。 pic.twitter.com/iEwvGPr5

なに、この行列(> <) @ 久原小学校 投票所に写真つきタッチ! tou.ch/Ws5E94 pic.twitter.com/SdQ7Ag1l

ニュースだと投票率は伸びてないようですが、周りで「行列ができていた」「こんなの初めて」という書き込みが続出しています。何が起きてるんだろう? 以下転載

今回の選挙結果で、未来の党の得票率が異常に低いと感じたので、全都道府県の選管HPで全小選挙区の開票結果を徹夜でチェックした。その結果、少なくとも下記の選挙区で、明らかに元データを加工して按分し直した痕跡が見つかった。

疑惑の選挙区👉山梨3区、秋田2区、東京25区、千葉7区、神奈川1区、埼玉9区、大阪13区、大阪14区、兵庫10区、和歌山2区、愛媛3区、鹿児島5区。

証拠隠滅防止のため、画面コピーは取っておいた。

他の選挙区は、按分の小数点以下を隠すか、ゼロにしている。

手始めに、千葉7区集計表を分析した。

添付表で、自民・さいとう氏と民主・中沢氏の票数は、松戸市7区、野田市、流山市の全てで小数点以下3桁まである。各行の計は全て.999で、右端に「按分切捨て票数」の欄がある。

そこで、もしやこれは未来の党・内山氏の票を削り、999分のいくつという按分比で、自民と民主に上乗せしたのかもという仮説を立てた。

そのため、添付表のように、抜取り票1000枚単位で様々な按分の組合せを考えた。

すると、自民対民主の小数点以下の数字が、松戸で.784と.215、野田で.406と.593、流山で.372と.627になる按分比がいくつか見つかった。

例えば松戸で11千票、野田で8千票、流山で12千票抜取り配分すると、見事に全ての小数点以下3桁が合致する。

次に、この抜取り票数31000を未来の党の内山氏に戻すと、同氏の得票数は55216に達し、堂々たる2位で惜敗率は67.1%になる。

あるいは、もっと大量の票を抜いて配分したのかもしれない。

理論的には、この方法で集計表の改竄が可能ということが判明した。

ついでに、神奈川1区の集計表もチェックしてみた。

ここでも、自民・松本純氏の票数には・426、維新・松本こういち氏の票数には.571の小数点以下の数字がくっついている(ただし、合計は.999ではなく997。)

それにしても、単に得票数を集計するだけなのに、なぜ按分欄が必要なのか?

全国の選管のほとんどは、ムサシというソフト会社の集計ソフトを使っているそうだから、同様の改竄は、どこの選管でもできるはずだ。全ての選管の集計表の中身を開示してもらう必要がある。

更には、比例でも、大量の同じ筆跡の投票用紙があったとの報告が多数あり、全国の選挙区と比例区の投票用紙について、筆跡鑑定を行うことも必須と思う。

すべてがこのありさまであるが、日本国民の意識は覚醒するどころか混迷して、錯乱し従順になるばかりである!

 

麻生太郎が安倍晋三に

「参院選が終わるまでは、外交・防衛・憲法に一切触るな。経済一本でいけ」

とアドバイスしたというのは、意味深だ。

次回の参院選で再び不正選挙を行えば、参院も完璧に自公維の支配下におけるからだ。

今、不正選挙の実態を徹底追及しなければ、日本は終わる。

 

以上転載

「これが事実としたら、大変なことであり暗黒政治の幕開けである!」

と申し上げたいところであるが、こんなのは常識なのである。

自由民主党の背後に控えるのは、世界の覇者であり、権力者であるアメリカであります。

正義うんぬんの前に世界平和という戦略上、日本国を自らの手で自由に管理、操れるようにしておかなければ軍事費どころか、アメリカという巨大な国家を養っていくことすらできません。

それだけ日本国が、自らの延命に必要不可欠な国家であるという認識をようやく彼らはしたのです!

ある意味では、うれしくもあり、ある意味では腹立たしいばかりです!

どういうことかと申し上げますと、

「戦後、急速に躍進しました日本経済は自分たちがいたからであり、日本国の優秀さではない!」

と嘲笑っていましたが、日本経済の屈強さは年を追うごとに明白になり、世界経済が混迷する中でも日本経済は、実質は混迷することなく泰然自若としていることにアメリカと、その支配者たちは驚愕しています!

いや世界中の国々は、日本経済の屈強さに羨望の眼差しを向けてさえいます。これには、世界の盟主たるアメリカは我慢なりません!

アメリカの面目丸つぶれなのですから、日本国を躍起になって完全支配下にしようと画策をしているのです!

その1つが、「TPP」であり、また日本国内CIA1万人体制から、4万人体制への増員なのです!

4万人体制は、完全支配下を狙ったものと考えても決して過言ではありません!

しかるに、前述の

「全国の選管のほとんどは、ムサシというソフト会社の集計ソフトを使っているそうだから、同様の改竄は、どこの選管で」

とありますが、この会社自体が特務機関であり票のすり替え

などは朝飯前の準備運動程度でしかないであろう!

また秘かに、124名の者たちが金融犯罪で取り調べを受けており、首謀者格の2名で

あるJ.KとH.Tは、軟禁状態であり必要と思われる公務には監視付で出席していま

す!

この粛清に怯える政財界の重鎮達!

安倍晋三の顔色も悪いし!

何ヶ月持ちますかな?

サムネイル

稲盛和夫の顔色も悪い!

サムネイル

すべては、アメリカの世界戦略に都合のいい法案が国会に提出され、可決される!

まずは、日銀と郵政が食い物にされてしまう!

しかし、侵略者にしてみれば当然のことである!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、猛威を振るうウイル... | トップ | 東京では、放射能汚染が急激... »
最新の画像もっと見る

危機です!」カテゴリの最新記事