アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

寺島しのぶに音羽屋!の声が掛かったぁあ!!

2023年10月05日 | 歌舞伎


10月2日
初日の幕が開いた歌舞伎座!
寺島しのぶが歌舞伎座デビュー!
そうしてこの日は、
尾上菊五郎の誕生日!!
Wでめでたい!!

花道から寺島しのぶが登場。
大きな拍手と共に
音羽屋ぁああああ!!

キャァアア!!
嬉しかっただろうなぁああ。
大向こうの声が掛かるなんてぇええ!!

女房お兼が花道から登場っていうのも、
すっごい演出だけとさぁあ。

富司純子がインタビューに答えて
「音羽屋の娘ですから(笑)。
娘がきっとうれしかったのではと思います。
念願の歌舞伎座の舞台だったから」

記事を読んでウルウルきちゃったよ…ぉ。
新派や新国劇みたいに、
苗字を呼ばれることはあるかも。
とは思ってたけど。
まさかの屋号ぉおおお!!
そうだよね。
音羽屋の娘だもんね♪

歌舞伎座に出る。
女性には超えようと思っても越えられない。
というより、
近づくことすら出来ない世界だから。
おめでとうぉおお!!寺島しのぶ!!

楽屋はどうなっているのかなぁ。
化粧台とか、
音羽屋グッズでいっぱいなのかもぉ。

お父ちゃんも弟も喜んでるだろうなぁあ。
私も早く目撃したいぞぉおおおお。

これからは客席に、
芸能人のお客さんが、
あっちにもこっちも現れるかもぉ。

歌舞伎座新開場十周年
2023年10月2日(月)~25日(水)



コメントを投稿