アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

辛子めんたいマヨネーズタイプ

2008年06月27日 | あれやこれや

 

友達の九州土産ですばい。
ウ~ム。どうやって食べるの?

 パンにぬって焼いたり
 冷やし中華に混ぜたり
 オムレツに入れたり
 サラダにかけたり
 いろいろな料理に
 お使いいただけます

ホホウ、そう食べるとね。
ほんじゃぁとりあえずサラダに…。

ヴチュチュ~~~

グワッかけ過ぎだぁ。

ヒリヒリヒリィィ~~~

辛いですばい。助けてですばい。

ちょっとづつ、ちょっとづつ。

ヴ…チュ…チュ…

ハ~。やっぱり辛いぃぃ。

詳しくは → 味蔵
ランキング参加中、あなたの清き一票を(笑)
にほんブログ村 演劇ブログへ



8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしい! (花かば)
2008-06-27 12:00:29
辛いタラモソースな分けですね。

使い道たくさんありそうです。
返信する
エエ! (かしまし娘)
2008-06-27 15:48:28
花かば様、まいど!
私はもう降参(苦笑)
辛いものはあんまり得意じゃありましぇん。
返信する
辛かですか (しろくま)
2008-06-27 19:41:16
こちらじゃ辛か明太子つうのは珍しか、と思うのですが。
年々マイルドになっています。

さて、3周年おめでとう御座います。これからもよろしくお願いします。
返信する
ほえ~♪ (すぺいん人)
2008-06-28 23:07:46
まいどです~


明太子マヨ、おいしそうではありませんか
・・・あ、辛いのは苦手なのですか。。。

ポテトサラダ作るときなんて、、、如何でしょう
返信する
パスタにもよさそう (どら猫)
2008-06-29 11:28:40
めんたいのパスタを作るにも便利そうではありませぬか。イカなんぞを入れてもいいだろ~なぁ。
辛いの好き人間なんで・・
返信する
辛かです (かしまし娘)
2008-06-30 11:52:49
しろくま様、お久しぶりっす♪
辛かですぅぅ。
お土産に、普通の明太子がチューブになってるのを貰った時も驚きましたが、
色んなものがあるのですね、福岡空港。

こちらこそ、こんなアホなブログにお越しいただきありがとうございます。
これからもヨロピクお願いいたします♪


すぺいん人様、まいど!
ポテトサラダにね…いいかもね…。かなり後ろ向きな返事(すんません)
そう、苦手なんです。辛いの…。


どら猫様、まいど!
ああ!めんたいパスタね!…いや、やめておきます。
普通の明太子使うもんで、私。
返信する
下手なデパ地下よりも (しろくま)
2008-06-30 22:16:26
>色んなものがあるのですね、福岡空港。
下手なデパ地下よりも食べ物は色々ありますね。
例えば鹿児島のかるかん、なんかも。

返信する
そうですよね (かしまし娘)
2008-07-01 11:53:11
しろくま様、まいど!
明太子とかね。何処の何を買えばいいのかクラクラきますもんね。
ええ!鹿児島のものも買えるんですか!
ハハ~ン。だから、福岡の友人が熊本のお土産をくれたのか。
納得!
返信する

コメントを投稿