アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

1月 ラインナップ

2021年01月07日 | 観劇ラインナップ


緊急事態宣言が出るぅううう!!
劇場はどうなるのぉおおおお!!

歌舞伎
初春歌舞伎公演
国立劇場大劇場



毎年旬ネタをギャグとして盛り込む
菊五郎劇団の新春公演。
今年は「縄跳びダンス」と「鬼滅の刃」ネタが
入ってるんだってぇえ。
この目で観たいぞぉおおお。

歌舞伎座
第二部
夕霧名残の正月
仮名手本忠臣蔵 祇園一力茶屋の場   → レポ



行こうか行くまいかスッゴク悩んだぁああ。
吉右衛門の大星由良之助は大好き♪
なんだけど、他のキャストに
グッと来るものが無く…ぅ。
同時上演作品にも
グッと来るものが無く…ぅ。
でもでも結局はチケットをゲットぉおおお。

今月のあきらめました
本多劇場

二兎社公演44
東京芸術劇場シアターイースト

これからどうなっていくのかな…ぁぁ。
松竹が、本当はもう少し客数を増やさないと
採算が取れない。
みたいな事を言っていたけれど…。
私としては、
今月から3部制になったけど、
4部制のままでいて欲しかったなぁ。
東京の感染者が4桁を更新している
今だからこそ…ぉ。


コメントを投稿