アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

流白浪燦星(ルパン三世)のチケット争奪戦に参戦!

2023年10月30日 | 歌舞伎


松竹歌舞伎会チケット発売日。
平会員なもんで…。
ゴールド会員様と特別会員様が
お買い上げの後だからなぁ…。
どこら辺の席が残っているのだろう…ぅぅ。
恐る々参戦したぁああ。
あ…ぁああああ…。
だよねぇ…そうだよね…ぇ。

3階Aは後方しか残っておらず…。
3階B席は脇しか残っておらず…。
しかもこの状況は、
休日に限ったことではなかった…ぁ。
平日でも残席が少ないぃいいい。
ヨロリ…。
これはアカンなぁあ。
もう諦めようかなぁあ。
だってさぁ、
12月は歌舞伎座も気になるしさぁ。
大枚はたけないよぉおお。

でも…ぉ。気になるぞ…ぉ。
お昼に再度アクセスしてみたぁああ。
諦めが悪いなぁああ。ほんまにぃいい。

1階席を眺めてみると…。
通路側なんてもう無いよね…。
アラ…!ある…!けど…
こんな後ろは…ねぇ…。

ある日の画面にッッ!
ゲグゲケエゲゲゲ!!!
好物の1階席がぁああああ!!
ズ~っと前に座った時に、
結構観易かったんだぉおおお。
嗚呼ぁああ。
キラキラ輝いて見えるぅうう。
でもな…ぁ。
歌舞伎座も行きたいからなぁ…。

ポチっとな!!!

グオォオオオ!!
誰やぁあああ。
押したんは誰やぁあああ。



悪魔くんでぇす。
貴方のための座席なんだよ。

そっか。そうやね。そうやそうやぁあ。
もしかしたら、
ルパン三世と銭形のとっつぁんが
追っかけっこして、
客席降りがあるかもしれんしぃ。

なんとビジュアル公開!!
愛ちゃんのルパン三世もイイけど、
イチバン気になっているのが笑三郎の次元大介
ギャァアアア!!
カッケェエエ!!
いつもは女方ですからぁあああ!!



新作歌舞伎
2023年12月
新橋演舞場
ルパン三世 片岡 愛之助
石川五ェ門 尾上 松也
次元大介 市川 笑三郎
峰不二子 市川 笑也
銭形警部 市川 中車



コメントを投稿