アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

シェルブールの雨傘 ポチっとな

2014年06月23日 | ミュージカル・ダンス・舞踏

井上くんとすみ花ちゃんのカップリング♪
タータン((香寿たつき)の歌声も聞きたいし♪
チケ代は高いだろうけどちょっくら行ってみようかと…。

ミュージカル
シェルブールの雨傘
脚本・作詞:ジャック・ドゥミ 
音楽:ミシェル・ルグラン 
演出・振付:謝珠栄 
翻訳・訳詞:竜真知子
出演:井上芳雄野々すみ花
   
大和田美帆/鈴木綜馬/香寿たつき ほか

日比谷・シアタークリエ 
2014年9月2日~21日 
料金:S席 11500円 A席9000円

高っっ!!チケット高っっ!!!
クリエに1万円以上払うなんて…ぇええ。
だって、ミュージカルだけどナマ音じゃないんでしょ。
劇場もそんなに広がる空間には感じられないし…。
同じ約600席でも、世田谷パブリックシアターなんてもっとデカクく感じるよ…。
あれもどうかなぁ…って思う時があるけど…。

えぇええ!どうしようどうしよう…9月ってよぉく考えたら…
マシューボーンの「白鳥の湖」のチケット取っちゃったし…。
来日だぜ!それでS席が13,000円だぜ!!
比べるとなんか得した気分になるよねぇ。
文楽は3部制だし…。
こまつ座の「きらめく星座」もどうしようか迷ってるし…。
ターコ(麻実れい)の『炎 アンサンディ』に行きたいし…。
もし、歌舞伎座でMYツボな作品が掛かったちゃったら…。
ホラ!完全に観劇予算オーバーじゃないかぁああ。

それじゃぁA席で…。
でも後ろの方なんでしょぉお。うぅん…。
もっと安いならそこで辛抱も出来るけど…ぉ。 

ほんじゃぁ、えんぶショップで割引が出るっていうから…。
でもでも以前取ってみたら、センターブロックだったけど、
ちょいと後ろだったんだよね…ぇえ。
で、思ってたより舞台が遠くに見えて…ぇ。
たまたまだろうけどマイクの音がこもって聞こえて…ぇ。
じゃぁどうするんじゃい!!…どうしよう…。

DM先行発売の日
まだ未練があるのねぇ。私ったら…。
スッパリと諦めきれてないのねぇ。私ったら…。
イイ席があったら買おっかなぁぁ。私ったら…!
さぁヨーイ!ドンッッ!!
ウゲゲ…座席選択は出来ないのかぁあ。
何回か…いぃや!日にちを変えて何十回もクリッククリックっ。
いつの間にか夢中になっておるわ…。
うわっうわっうわっ。大好物の通路側が出たぁあああ。
10列目以内だし…ぃ。

ポチっとな…。



またまたやってしまったよ…ぉ。
もう何も言いますまい…。天使も悪魔も大喜びだぁぁ…。

ほんでぇ製作発表
井上くんとすみ花ちゃんのデュエットソング♪
WOOOO~!!ええやないかいなぁああ♪
やっぱりミシェル・ルグランの曲はハートにジンジンくるねぇ♪
井上くんの歌声にレロレロやねぇ♪
すみ花ちゃんは歌が上手くなったんじゃない?
おおぉ、見つめあう二人にドキドキやぁあ♪

 

福岡
福岡市民会館・大ホール 
2014年9月25日
料金:S席 11000円 A席9000円
大阪
サンケイホールブリーゼ 
2014年9月27日~29日
料金:S席 11500円 A席9000円
名古屋
中日劇場
2014年10月3日~5日
料金:A席 11500円 B席 7000円

オフィシャルHP

主演俳優の井上芳雄から「人妻の色気がすごい」と言わた大和田美帆

ののがたり
すみ花ちゃんの製作発のアクシデントにホッコリ♪
せりふが一つもなくて歌だけのミュージカル
そうなの!そうだったの!知らんかったぁああ♪楽しみだぁあああ♪

シェルブールの雨傘 すみ花ちゃんが!井上芳雄くんと! (2014.2.3記)


コメントを投稿