アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

シェルブールの雨傘 すみ花ちゃんが!井上芳雄くんと!

2014年02月03日 | ミュージカル・ダンス・舞踏

すみ花ちゃんが井上くんとっっ!! 

シェルブールの雨傘
演出・振付:謝珠栄
主演:井上芳雄、野々すみ花、大和田美帆、鈴木綜馬、香寿たつき
シアタークリエ
2014年9月2日(火)~21日(日)

宝塚歌劇団という枠を取っ払ったら、
こういう共演もありなのねぇえええ。
いやぁぁ!なんかテンションアップぅぅう!!
あ、そういえば、となみ(白羽ゆり)が先に演じてたね。
観に行かなかったからなぁ。

シェルブールの雨傘といえば
カトリーヌ・ドヌーヴじゃん!
それをすみ花ちゃんがぁぁあ。キャァァ♪

えっとどんな話だっけ…ムムム。
観てると思うんだけど…果てしなく昔にぃ。
あらすじ読んでも、じぇんじぇん思い出せんわい。
メロディはすぐに出てくるのにね。
ミシェル・ルグランのあの曲♪
映画のあらすじは…
傘屋の娘ジュヌヴィエーブと工員の青年ギイの恋が、
アルジェ戦争によって引き裂かれ、互いに愛し合いながらも、
別々の道を歩くまでを描いた悲恋劇。
台詞というものは無く、全編、歌によってストーリーが進行していく、
という歌曲形式をとっている。
プハ~!楽しみだぁあ。行こう行こう♪ 

井上くんがやけに大人っぽく見えるよぉ。エエ感じや♪
すみ花ちゃんと…グオォォオオ♪(妄想爆走中!)

シェルブールの雨傘 
ののがたり


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (プリン)
2014-02-04 15:13:22
いつものようにこちらのブログを開いて
「キャー!!」って、なりました~

井上くんの
うれしい情報、ありがとうございます!
返信する
井上くん (かしまし娘)
2014-02-04 17:01:21
プリン様
いえいえ、お役に立てて何よりです♪
井上くんお好きなんですね。
私はすみ花ちゃん贔屓なので、チケ代は高いでしょうが、
ちょっくら行ってみようかと…。
タータン(香寿たつき)の歌声も久々に聞きたいし♪
まだまだ先のお話でしたね(笑)
返信する

コメントを投稿