アッパレじゃ!

大好物は舞台観劇♪ようござんすか?ようござんすね。”私見”バリバリ入りますっ!ネタばれアリアリ~。

3回目の緊急事態宣言! またしても劇場がぁあああ!!

2021年04月27日 | 歌舞伎


緊急事態宣言パート3
4月25日から5月11日まで
今回は、
パート1の時のように厳しい規制を敷く。
ってことはまた劇場もぉおおおおお。
ガビィィイイイイン!!

歌舞伎座
中止する公演と期間は以下の通り
「四月大歌舞伎」 4月25日(日)~ 28日(水)千穐楽
「五月大歌舞伎」 5月3日(月・祝)初日~11日(火)

グゲェエエエ!!
満席日を更新し続けていた
『桜姫東文章』がぁあああああ。
ポスターもレイアウトが変わったバージョンが
発売されたばかりだったのにぃいいいい。

歌舞伎座はね、
他の劇場が100%の客入れにしている中でも、
ジっと我慢の子で50%でやってきたんだよ。
観客のクラスターだって起こってないし…。
それはスポーツ界も同じじゃないか…。
なのに無観客とか休演とかって…。

やり方が場当たり的にしか見えなくって、
むかつくぅううう!!!
ほんまに緊急事態宣言は、
17日間で終われるんかい!!
あああああ…感染者減ってくれぇええ
早く劇場を再開して欲しいぃいい。




コメントを投稿