えいちあーる亭日誌

日々の徒然、株などを語り ハッピーリタイアメントを目論むノーテンキなブログ

- 都へ つれづれなるままに-

4月5日(木)のつぶやき

2012-04-06 04:12:55 | 航海日誌
11:49 from web
カブなう  発表当初 やれるのか?と思った国内勢を尻目に材料と見た外国人投資家の買いで上げてきた日経平均 マネタリーベース前年比マイナスで日銀のやる気に疑問符がつけば資金の逃げ足は速い 9700円台危うしの前場に75日線タッチの夢を見るわたくし(笑) リベンジなるや??

21:16 from web
TVなう  NHKニュース 沖縄の離島へ自衛隊配備に反対する住人   ある日突然、離島との連絡が取れなくなった。。。 想像力のかけらもないのか、このおめでたい御仁は

21:25 from web
NEWS 国民新党下地氏らが亀井代表を解任  党の代表は法的には届出人である亀井氏。いまさらみんながはずしたがっている民主のカンバンしょってどうする。こじんまりとまとまってさすが亀井さんの党と思ったが、欲の皮に負けてしまった地味も晩節を汚したなぁ。

21:36 from web
最近思うこと  原発事故の際、会見でうそをつき続けたブタ野郎枝野。今度は東電を牽制rする演技のウラで原発再稼動最優先でブヒブヒ。カネにたかるブタがいっそうアブラぎってきたように見えるのは気のせいか(笑)

by tfmiyako on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月4日(水)のつぶやき | トップ | 春宵一刻 値千金 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

航海日誌」カテゴリの最新記事