ちい Road

料理中心、時々戯れ言

もすっ!って・・・・シェイク!シェイクブギーな胸騒ぎぃ♪

2006年08月04日 | キッチンちいはしや美味しいもの
モスバーガーの夏限定「玄米フレークシェイク(抹茶)」です。
白玉も入ってこれが旨い。
抹茶もかかっていてとてもいい感じ。
マクドナルドとかの普通のシェイクよりもいい。
モスは全店かどうかはわからないが私が入った店は禁煙になっていた。
とてもクリーンな感じでいい。
私は食べ物を食べるところでは禁煙にしてほしいと思っているので
いい傾向だ。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんじゃこのケータイ | トップ | 花火は素晴らしい! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TJ)
2006-08-04 23:12:07
これは美味そうじゃ!!

今から食べに行きます!!

うちの近所のモスは2時までやったなぁ~v
返信する
Unknown (もりき)
2006-08-04 23:52:22
なんか「禁煙!」と肩肘張らなくても吸いたくない状態から出てないので、mosでもオッケです。たぶんこのまま吸わないんじゃない?(笑)



うちの近所のmosも喫煙できるのは店の外だけだな。
返信する
Unknown (がりがり野郎)
2006-08-05 19:40:03
これ、おいしそうですね~。

最近ではファーストフードの店に入ることもなくなりましたが、た~ま(1年に1~2回)にモスに入ります。まだ、ここのモノは食べようかと思うんですよ。
返信する
Unknown (まろ)
2006-08-05 21:43:02
モスって喫煙店のイメ-ジがあったんですが

禁煙化が進んでいるんですね。



写真の玄米フレーク美味しそうです。

通勤圏にモスは3軒あるので、

どこかで食べてみよう。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-08-05 22:16:21
>TJさん

>>今から食べに行きます!!

ほんまに食べに行ったん?(^^;

でも旨いよ。



>もりきさん

>>なんか「禁煙!」と肩肘張らなくても吸いたくない状態から出てないので

え?止めてるのか?知らなかった。

けっこう止めてる人はまわりでも数人います。

無理したらそのほうがしんどいからねぇ、



>がりがり野郎

>>最近ではファーストフードの店に入る

ほとんど入らないんですが、ここのは美味しいからたまぁに入ります。それとサブウェイも野菜が多いのでこれもたまぁに入りますよ。

玄米フレーク、食べてみてね。



>まろさん

>>禁煙化が進んでいるんですね。

数年前に「マクドでも分煙してるのにどうしてモスはしないんですか?」ってメールしたことあったけど進んでるみたいですねぇ。

玄米フレークはきなこがかかってるときもありましたけど、最近はこれにおちついてるみたいです。
返信する
Unknown (もりき)
2006-08-05 22:45:05
緑mosはどこも全面禁煙なんじゃない?

持ち帰りの袋もビニールから紙袋になりました。



この前会った時も吸ってなかったんだけどなぁ>ちぃ
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-08-07 08:27:50
>もりきさん

緑とか赤とかがあるって最近知ったんですよ。

そう、ビニール袋じゃなくなってましたねぇ。

そうでしたか、止めてるんだねぇ。

でもそのほうがいいに決まってると思うよ、がんばってね(^^)
返信する
Unknown (もりき)
2006-08-09 00:32:32
別にがんばってないよ。

ふつーに吸いたくないだけだから。(笑)
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-08-09 23:28:42
>もりきさん

そうなんだ!

でも、それってやめたくてもやめられない人には羨ましいんじゃないかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。