ちい Road

料理中心、時々戯れ言

SL600・・・SL言うてもD51ちゃいまっせ

2005年12月20日 | Weblog
「早朝の音楽会」
以前早朝の音楽会と書いたことありましたが今日もおられた。
画像はベンツSL600に乗った白髪のおじさまがフルートを吹いているものです。
ナンバーとか写らないように気をつけて撮りました。
あるときふっと見て気がついたのですがクラリネットを吹いているときもある。
少なくとも朝の7時にはいてどちらかを練習しています。
SLなんてちょっと危ない仕事の人かと思うけどベンツSL600に乗ってて早朝からフルートやクラリネットなんてめっちゃかっこいいぃ!って思ってしまうのです。
こんなお洒落なおっさんになりたいなぁ・・・・。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べいべースニーカーブルぅー... | トップ | もうすぐクリスマス »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T)
2005-12-20 23:52:23
画像がない。

ひょっとして見えない?

バカには見えないベンツ画像だったらorz



昨日のお返事>ビールは次の日残るので生2つまでです。

甘いのなら結構言ってしまう方かも。





返信する
Unknown (T兄)
2005-12-20 23:53:46
↓兄が抜けてました。
返信する
Unknown (T兄)
2005-12-20 23:54:58
連続でごめん矢印逆だし。
返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-12-21 07:07:36
>Tさん、T兄さん・・・・・(^^)

>>バカには見えないベンツ画像だったらorz

申し訳ない!私がバカでした。画像ホルダーに転送したのですが、貼りつけたつもりになってました。

>>甘いのなら結構言ってしまう方かも。

ビールは・・・・・ということは他のモンならガンガン行かれるんですね?(笑)。

甘いものもお好きなんですね、私も大好きで、腹が出てあきません。T兄さんは細身やから羨ましい。

>>連続でごめん矢印逆だし。

へい、笑わせていただきました





返信する
大丈夫! (ありえす)
2005-12-26 11:18:51
>こんなお洒落なおっさんになりたいなぁ・・・・。





もう充分なっているから!σ( ^ー゜)うっふん♪



うそうそ。失礼。



今は、まだお洒落なお兄さんの間違いでした。



ちいちいの10年後20年後、すっごく楽しみです。また逢いたいなぁ(*^^)
返信する
色んなことを想像しちゃいますねえ (ひろみっく)
2005-12-26 16:06:46
まあでも、言葉にしないほうがいいのかも。

クラリネットはやりませんがフルートは。

でも、本当にずいぶん吹いてもみないなあー

ちょっと違いますが、私は安上がりのカー

オーディオこだわりもち。

パワードスピーカーとiPODを外部バッテリー

駆動させて、車のバッテリーとは関係なく聞いて

ますが、こんなんでもかなりいいんですね。

電源って大事なようです。

ちなみにベンツとか外車のバッテリーはあがる

の早い。不良品じゃないのかという話あり、

実際の話今年ベンツでバッテリーのリコール

がありやした。

返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2005-12-27 07:51:38
>ありえすさん

>>うそうそ。失礼。

ほんま失礼や(^^)

>>今は、まだお洒落なお兄さんの間違いでした。

最近服を買ってないなぁ。もう10年選手のものばっかりですよ。

お洒落したいなぁ。

>>ちいちいの10年後20年後、すっごく楽しみです。また逢いたいなぁ(*^^)

ホントまた会いたいッス。10年後、想像したくないなぁ(^^;



>ひろみっく

>>クラリネットはやりませんがフルートは。

へぇ!ひろみっくさんフルート吹けるのかぁ!

なんかびっくり!!友人にも一人出来る人がいますが意外な趣味を持ってるんですねぇ。

>>私は安上がりのカーオーディオこだわりもち。

あぁ、ひろみっくさんその辺も詳しかったですねぇ。

中古器機を安く売ってください(笑)

>>ちなみにベンツとか外車のバッテリーはあがる

誰もいない車で片側だけライトが点きっぱなしって車はベンツとか外車に多いですね。
返信する
やっぱヤフオクでしょう (ひろみっく)
2005-12-31 20:21:32
そろそろいい頃合じゃないんですかね、いいもの

でも一通り買う人が買ってしまうともう高騰しな

くなります、CDP-X5000なんかが凄く

安く出てますね、最近は。

私が一番欲しかった頃は高騰してまして。無理。

今年ついに入手しましたが、あまり競合しませ

んでしたね。モモぐっずなんかももはやそうな

んでしょうねー

外車は基本的にエンジンかけないとシガーに

供給しないくらいなんですよ。よっぽど自信

がないんでしょうね。

返信する
Unknown (ちいはし(管理人))
2006-01-01 14:09:39
>ひろみっくさん

そうですね、モモグッズも一通り欲しい人は手に入れた感じです。

モモ関係はほとんどオークションは見なくなりましたが何ヶ月かに1回ふと覗くこともあります。



あ、片目ベンツを先日も見ましたよ。S600なのに・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。