ちい Road

料理中心、時々戯れ言

勝利の男!

2005年11月15日 | 野球関係
「あのかぁ~ねぇおぉ~鳴らすのはあなぁ~たぁ♪」
は和田アキ子の歌ですが「だぁ~れが鳴らすかあの鐘はぁ~♪」はファイターズの歌です。先日のビンゴ大会でいただいたミニタオルハンカチである。
なんかおとぼけて可愛いキャラクターですが今はこのキャラクターではなく変わっています。熊ちゃんですね。

「おめでたい招待状」
今日、一通の結婚招待状が届いた。奴も本当に式を挙げるのだ。
めでたい事である。本当か?いや、めでたいのだ、きっときっと。
言いたくないが40前の私である。結婚のピークは過ぎてしまったので披露宴に出る機会もだいぶ減ってきたが若い人達とお付き合いしているとポロっと招待してくれる人がいる。幸せの席で一緒の時間を過ごすのはとても良いことなので当日が楽しみである。
ウエディングブーケを無理やり作らせていただくのだがこれはけっこう大変である。
私も精一杯のことはしたい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんってカワイイ!ウ... | トップ | ダンファンさようなら! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riki)
2005-11-16 10:32:18
作ってもらいたかったんだよね・・・。

でもさでもさ!!!消えちまってたじゃんよ

(--#)消えてる人間には、頼めないよね。・・・なんなら今からでもいいよ(^^)

なんてね。

そのお友達は幸せだね。

長渕を歌おう!!!さあみんなで!

♪しあわせになろ~よ~♪
Unknown (NAE)
2005-11-16 12:21:39
ファイティ可愛いよね~

ガニマタでちゃりんこ乗る姿が愛らしくて大好きでした・・・もう亡き人(?)なのが残念でなりませんが・・・



私もちょうどここ数年が回りも結婚ラッシュで今年もかなりの回数に出席させて頂いてますが、ちいはしが言うように幸せの席で同じ時間を過ごせるのはすごく楽しいね。

何度行っても、結婚式はいいものですね(
とにかく (Unknown)
2005-11-16 15:36:25
ガン( ゜д゜)ガレ
Unknown (りょーすけ)
2005-11-16 17:21:36
私もあの男の結婚式は楽しみです。

泣かないかなぁ?泣くわけねえか(笑)
Unknown (TJ)
2005-11-16 17:51:04
私も招待状届きましたよ^^

私が泣こうかな?!最初から最後まで(笑)

「あの男」の披露宴はとても楽しみです。
Unknown (タフィ岡薔薇男)
2005-11-16 18:19:20
私も楽しみで~す(^O^)!泣き虫やから泣きよるで~!(爆)笑いの的になるんやろなぁ~・
Unknown (酒乱Q3号)
2005-11-16 22:19:36
招待状来ました。

そうですか、「あの男」は泣かはるんですか…。

非常に楽しみですね。フフフフフ。

Unknown (ちいはし(管理人))
2005-11-16 22:21:41
>rikiさん

>>でもさでもさ!!!消えちまってたじゃんよ

あぁー!ごめぇーん!また言われてしもたぁ。

>>長渕を歌おう!!!さあみんなで!

きたきた(^^)。浜省も歌うで(笑)



>NAEさん

>ファイティ可愛いよね~

なんか憎めない感じですね。B.Bはかっこいい感じです。もう亡き人なんですね。でもドームでやったとき復活してたから作りなおしたのかな?

>>ちいはしが言うように幸せの席で同じ時間を過ごせるのは

ほんと、人のは????いいなぁといつも思います。幸せな二人を見るのは何度でもいいです。

ささ、次はあ・な・た・・・・。



>Unknownさん

>>ガン( ゜д゜)ガレ

ってことです(^^;



>りょーすけ

>>泣かないかなぁ?泣くわけねえか

本当に楽しみですね。泣かないと思うけど、男が泣くのを見たら私も感動するだろなぁ。





>TJさん

>>私が泣こうかな?!最初から最後まで

そんなわけないやろぉ!(チッチキチー風)

あの男だから楽しみです。皆楽しみやねぇ。



>タフィ岡薔薇男さん

>>泣き虫やから泣きよるで~!

奴が泣き虫みたいなんでそこがまた奴のエエとこなんですわ。

>>笑いの的になるんやろなぁ~

だから笑いの的にはならんで、きっともらい泣き間違いなしや!(^^)。

いや・・・・・・・指差して笑う・・・・・・やろか?





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。