ちい Road

料理中心、時々戯れ言

玉子焼きをひさしぶりに焼きました

2015年11月25日 | キッチンちいはしや美味しいもの
今日の晩御飯です。
玉子焼きを久しぶりに焼きました。久しぶりやから卵焼き器で卵を何個やったかなと思いながら3つか2つか考えて二つにしました。
ネギと牛乳、めんつゆを入れて焼きました。


今日作ったのはこれだけ。
あとは作りおきのアジの南蛮、ホウレンソウとアミ海老のお浸し、ジャガイモとキュウリのナムル、コンニャクと大根、厚揚げの赤味噌煮
でお茶を濁しました。

米を炊いて、汁物をつけて今日の晩御飯にします。
汁物とご飯は今から炊きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒くさいときは混ぜご飯 | トップ | 先日万博公園に行ったときのこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。