ちい Road

料理中心、時々戯れ言

動物飼いたいなぁ・・・

2017年04月18日 | Weblog

14年飼ってたクロネコのチビ。
こいつが死んでからは動物を飼ったことないのやけど飼いたい衝動にかられる。
ここはペットを飼ってはいけないはずなんやけど、ワンワン鳴いてるんやなぁ、向かいの棟の人。

ハム太郎でも・・・と思うけど
小さいものでも責任があるからその責任を負えるのかと躊躇したりしてる。

夏になったら鈴虫でも飼ってみるか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカの塩辛を作って食べました | トップ | 引っ越してからはじめての種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。