惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

教室会員の先生方の授業です。特別講習の授業ではお絵かき気分が味わえるキャラチョコを作りました。

2019年01月28日 | Weblog
今日は午後から夕方まで雪が降った盛岡です。明日も朝方は雪が降るようですね。



特別講習の授業です。




オレンジスライスとオレンジピール、そしてチップチョコも入った「オレンジリング」です。




コーンがたっぷりの「コーンパン」も作りました。




大納言うぐいすがフィリングの「うぐいすパン」です。




コーティングチョコを使ってお絵かき気分が味わえる「キャラチョコ」も作りました(*^_^*)




こちらは教室会員の先生方の授業です。




作っていたのは




小麦胚芽入りのフランスパン「ザ・ベリーズ」でした。




クランベリーとブルーベリー、そしてピスタチオがたっぷりフィリングされています(^_^)b




自分で作った焼きたてを試食いたしました(^_^)/

小野寺惠のプロフィール
11月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はジャパンホームベーキ... | トップ | 今日の最高気温が3℃の盛岡で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿