惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

明日はJHBS東京本校なので東京に来ています。目白駅では130周年記念の資料展をやっていました。

2015年03月27日 | Weblog
明日はジャパンホームベーキングスクール東京本校なので東京に来ています。



私の地元でもある、目白駅に着きました。




目白駅が創業130周年で資料展をやっていました。




私が生まれた頃より、ずっと前の古い写真が展示されています。
山の手と呼ばれる地域の目白なのですが、戦後こんな風景の時代もあったのですね(*_*)




戦後間もなくの、この写真の詳細が知りたいそうです。
私の旦那様のお母様も、目白生まれの目白育ちなので覚えがあるかも知れませんね。




銀座です。薄手のコートを着てきたのですが必要ありませんでした。
暖かくて過ごしやすく助かるのですが、花粉がとても多くて困ります(@_@)




今日の株主総会で長女の大塚久美子社長が続投することになった、今話題の大塚家具です。




大塚家具の隣には、時代を感じる味のあるオシャレなアパートが建っていました。
明日はジャパンホームベーキングスクール東京本校です。頑張ってきますね(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを追加募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年の第71回国民体育大会... | トップ | 2015JHBSサマーセミナー特別... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿