惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

三陸産わかめとタコのしゃぶしゃぶをマリオス20階スカイメトロのランチバイキングでいただきました。

2017年03月08日 | Weblog
今日の午前中は紫波町に向かいました。



紫波フルーツパーク内のワイナリー自園自醸ワイン紫波は、
紫波町の農家の栽培した葡萄(自園)を紫波町内のワイナリーで醸造(自醸)されているのです(^^)




紫波フルーツパークでしか購入できないワインをはじめ、様々な種類のワインが陳列されています。




盛岡に戻りお昼を過ぎていたので盛岡駅に隣接するマリオスでお昼ごはんにしました。




20階にあるカフェテラス・スカイメトロに到着しました。




ランチバイキングに決定です。ホテルメトロポリタン盛岡直営のレストランですよ。
今日は3月限定メニュー三陸産わかめとタコのしゃぶしゃぶがお目当で来店したのでした(*^_^*)




ホテル直営レストランの食べ放題が、平日は大人税込み1,000円です。お得です(^_^)b




20階は展望台でもあるので盛岡の景色が楽しめます。レストランからも眺望できるのです。




右端には私の大好きな姫神山も見えています。




三陸産わかめとタコのしゃぶしゃぶです(*^_^*)




このあと2回もお代わりいたしました。おなかが一杯でお夕飯が食べられませんでした(笑)


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二戸パークホテルで行... | トップ | エダムチーズとガーリックの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿