惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は二戸パークホテルで行われた二戸地域の地場産品を活かした新たなモデル商品発表会に行って来ました。

2017年03月07日 | Weblog
今日は新幹線で二戸駅に向かいました。



二戸パークホテルです。




今日は二戸地域の地場産品を活かした新たなモデル商品発表会がありました。




二戸市、九戸村、軽米町、一戸町の特産品を使った新商品の発表会です(^^)




私は九戸村と軽米町の商品アドバイザーとして関わらせていただきました。




九戸村の「甘茶」や「イワテナマナシ」
軽米町の「さるなし」や「山ぶどう」などの食材を使って美味しい商品が出来ました。
岩手県のアンテナショップなどで販売されると思いますので見かけたら買ってみて下さいね(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンモール盛岡で満面の笑... | トップ | 三陸産わかめとタコのしゃぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿