惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日はIBC岩手放送のラジオ番組ワイドステーション3時15分からの684街角ふれあいクイズに出ました。

2015年04月01日 | Weblog
昨日はIBCラジオ番組ワイドステーション、3時15分からの684街角ふれあいクイズに出ました。
とっても可愛い村井沙織リポーターが、ラジオカー684に乗って教室にいらっしゃいました(^_^)/




昨日はシニアの方々のクラスのレッスンでした。
シニアの皆様がたくさん食べても、胸焼けを起こさないと太鼓判の「お好み焼きパン」です。




村井沙織リポーターがラジオの中で、
トロッとした喉ごしが美味しいと言ってくださった「オランジェ・ババロワーズ」です。




デニッシュ生地に、あおおうのジャムがたっぷり入った「いちごのフォルテ」も作りました。




今日はテレビ岩手さんと同じビル内にある、FM岩手さんをお伺いいたしました。




テレビ岩手さんで放送している、
子ども達に大人気のローカルヒーロー、鉄神ガンライザーNEOです(ё_ё)




今日は盛岡グランドホテルさんでお魚のランチでした。
とっても美味しくいただきましたよ、ごちそうさまでした(^_^)/




しっかりデザートも食べました(*^_^*)


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを追加募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンドウィッチマン伊達みき... | トップ | 今日は花巻市台温泉でお餅と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿