惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

高級食材くずまき牛の牛丼食べました

2024年06月30日 | Weblog
今日は午前中教室で仕事のあと葛巻町に向かいました。



盛岡市と久慈市を結ぶ国道281号線の途中にある道の駅くずまき高原です。




産直ハウスくずまき高原の看板のところを右折をして入ります。




外壁がベージュ色の産直ハウスの奥にある建物が今日の目的地です。




本日オープンした道の駅レストハウスくずまき高原でした。




入口には葛巻町の美味しい食材で作るお料理のメニューが置かれています。




葛巻町でよく見掛けるミルクとワインの里をイメージしたミルクとワイン色に塗られた建物です。




レストラン内は素敵な内装で広々としています。




子供たちが遊ぶことができる屋外スペースとテラス席も用意されています。




サラダバーです。




葛巻町の新鮮野菜にナッツとフライドオニオンとドレッシングが用意されています。




スープもあります。




おじいちゃんが注文した絶品くずまき牛をふんだんに使ったくずまき牛の牛丼です。
高級食材のくずまき牛にサラダバーとスープ付きで税込み1,200円...とってもお得です(*^_^*)




ナッツとフライドオニオンをトッピングした野菜サラダです。




おじいちゃんが絶賛したヨーグルトムースにガトーショコラも別腹でいただきました。




ケーキはレジ横のショーケースで販売していました。
おじいちゃんはヨーグルトムース200円ガトーショコラ300円安すぎるー!と驚いていました。

※令和6年3月31日のODNホームページサービス提供終了にともないホームページを移動しました。
リニューアルしたホームページは http://megumi-room.net です。よろしくお願いいたします!

小野寺惠のプロフィール
令和6年4月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストハウスくずまき高原オ... | トップ | 国産有機小麦と有精卵でシフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿