惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は車の日帰りでジャパンホームベーキングスクール東京本校でした。

2020年09月26日 | Weblog
今回も新型コロナ感染を避けるべく車で自宅と本校をドアtoドアの日帰りでした(^_^)v



ETC深夜割引が適用される時間帯に東北自動車道滝沢中央スマートICから入りました。




ガソリン給油とトイレ休憩に寄った那須高原SAです。途中に寄ったのはここ1ヶ所だけです。




車内で朝食も済ませました。
2時に起きておにぎりを握りましたが、パン好きの旦那様はサンドウィッチが食べたいと(@_@)




東北自動車道終点の川口ジャンクションに到着です。




深夜割引が適用されて7,700円になりました(^_^)/ 土日祝日の休日割引より少し安いはずです。




ジャパンホームベーキングスクール東京本校に無事到着いたしました。




10月の新メニューの「ともえ」を作りました。




フランスパンの「ボロネーゼ」も作りました(^_^)b




京都特選宇治抹茶が練り込まれた「ともえ」の断面と「ボロネーゼ」の断面です。




10月のお楽しみメニュー「ざっくりオートミールクッキー」です。楽しみにしていて下さいねー!

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和2年8月と9月スタートの新クラス3クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温帯低気圧の影響で暴風雨真... | トップ | 講師の先生方の授業です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿