惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ゲランドの塩でパウンドケーキを作りました。盛岡駅では旧暦のお雛祭りで素敵なお雛様が飾られていました。

2013年03月29日 | Weblog
今日の午前中は、ゲランドの塩を使ったパウンドケーキを作りました。



試作ですが、出来上がりはなかなか上々です(o^^o)



ほどよい塩気で口溶けもよく、とても美味しいパウンドケーキになりましたよ!



東京に行くために盛岡駅に来たら、旧暦のお雛祭りで素敵なお雛さまが飾られていました (^^)


無事に東京に着きました(^^) お夕飯は池袋ルミネのハーベストさんで頂きましたよ。



盛岡店とは内容が違いましたが、美味しくていっぱい食べちゃいました(@_@)



目白駅です。明日はジャパンホームベーキングスクール東京本校に向かいますよ(o^^o)



小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の新作「オランジェ... | トップ | 今日は生徒さんの引率でJHBS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿