惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はJHB東京本校でした。タイムスケジュールはハードでしたが充実した授業を受けることが出来ました。

2013年03月23日 | Weblog
今日はJHBS東京本校だったので、先ほど盛岡に帰ってきました(^^)
昨日の夕食は、池袋ルミネ9階のタイ料理店でした。



メニューの「うつくしさのもとフォー・ガー」という言葉につられて注文しました(笑)



フォー・ガーとは、鶏肉入りのフォーのこと、とってもヘルシーでした。



ジャスミンティーも注文しました。
リラックス効果があるジャスミンティーは、長距離移動の疲れを癒やしてくれます。


JHB東京本校です。



サンドウィッチにすると美味しい“プルマンブレッド”です。



卵が入らない、小麦が香るシンプルな食パンです。



マーガレットの花模様、フルーツケーキの“マルグリット”です。



3月の新メニュー“ゆうず”です。



お楽しみメニューの“グリーンボール”です。



ふわふわのケーキのようなパンの“ゆうず”は、柚子風味で美味しいですよ(^^)
サクサク食感の“グリーンボール”は和菓子に見えますが、抹茶クッキーです。



ファミリーコースの“クロワッサン”です。



私が作った“クロワッサン”です。とっても美味しいですよー!



小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の授業は、キャロットブ... | トップ | 先週の金曜日は岩手朝日テレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿