惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は仙台のイタリアン、サルヴァトーレ クオモ アンド バールでランチバイキングでした。

2017年02月05日 | Weblog
今日の盛岡は気温が6℃と暖かかったようです。



暖かかったようです。というのは今日は仙台に行っていたからでした。




仙台はとても暖かくて気温が8℃でした。
しかし街行く人は日本一薄着の都市と言われる盛岡に比べて驚くほどの厚着でした(笑)




お昼前に着いたのでパルイチでお昼ごはんです。どれもが美味しそうなので迷います(@_@)




仙台のイタリアン、サルヴァトーレ クオモ アンド バールに決めました。




本格ピッツァやイタリアンがカジュアルに楽しめるお店です。しかもランチバイキングです(*^_^*)




ナポリピッツァを日本に広めたサルヴァトーレ・クオモ氏がプロデュースするお店です。




食した色々なピッツァを全部足せば大判1枚ぐらいになります。もちろん勉強のためですよ(笑)




昨年話題になったIDC大塚家具仙台ショールームにも寄りました。
3階から8階までの大フロアに並んだ家具や寝具の機能性や使い勝手を確認することが出来ます。




夕方の新幹線で盛岡に帰りました。仙台から盛岡は新幹線でたったの39分ですよ(^_^)b


小野寺惠のプロフィール
10月スタートの秋の新クラス募集は、もう1クラス追加で3クラス募集になりました。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月に行われた軽米エゴマ料... | トップ | 今日は岩手めんこいテレビで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿