まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

さぁ、2012 年のスタートです!

2012年01月01日 07時17分26秒 | 今日の日記
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


さて、恒例の正月温泉旅行。
今回は群馬県は伊香保温泉に昨日から来ています。
年が改まった0時ぴったりに新年を祝う花火が上がり(なんと七分間も)美しい新年の幕開けとなりました。
今年は平穏で安らぎのある一年になればいいなと思っています。


相変わらずのマイペースでブログは続けていきます。
記事は基本的に不定期ではありますが、木~金曜日には愛馬出走情報を更新致します。
今年は以前のような記事も書いてみようと思っていますので、たまに覗きに来てもらえるとうれしく思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年を振り返って | トップ | 今週の出走馬 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (シーウインド)
2012-01-01 07:49:00
おはようございます。

昨年も、色々とお世話になりました。

そう言えば、温泉旅行は、まさるさんの恒例行事でしたね!

いいなぁ~。

いいなぁ~。

こちら、昨日まで終了できず掃除の続きが待ってます(苦笑)。

外の水巻き含めて結構好きな方だと思うのですが
この季節、水が冷たいです(笑)。

でも、掃除できるという喜びをもって挑みます(らしくない・笑)。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/。
返信する
シーウインドさんへ (まさる)
2012-01-01 08:41:06
あけましておめでとうございます。
食べきれないくらいの朝食をいま終えてきました。温泉サイコー!

シーウインドさんは掃除が得意なんですよね。偉いな~。掃除ネタのブログ記事もありましたよね(笑)すごいと思います。私はぐうたらなので大掃除もそこそこに正月旅行に出掛けています。今年は休みが4日間と少ないので不満ですが仕方がないですね。

寒さに強い私ですが今年の冬は寒いと思います。風邪に気を付けて愛馬に熱い応援ができるように頑張ってまいりましょう。

ちなみにこれから牧場にいく予定です♪
返信する
あけまして (たっきー)
2012-01-01 10:42:05
おめでとうございます。昨年はシルク募集馬に変革がおこり、らしさが失われさびしさを感じました。天栄の件を含め伊東さんにお会いした時思いのたけはぶつけましたが…。私は優勝劣敗の波に乗れないので、引き続きつアイラブ天栄でまったり行くつもりです。今年もまさるさんのお馬さんたちの活躍を期待しています。
返信する
たっきーさんへ (まさる)
2012-01-01 13:17:34
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

たっきーさんも同じことを考えていらっしゃいましたか。私も同様でシルクらしさがなくなりつつある募集馬ラインナップに寂しさを感じました。シルクには打倒社台の一端を担って欲しかったですね。
ツアーにもノーザンFの人ばかりでしたものね。

しかし、実際に出資している馬は社台系の馬ばかり…。ここに私の矛盾があるわけですが、長く一口を続けていくにはやはり収支も大切な訳でいたしかたなし。

たっきーさんはリアルインパクトで大目標を達成されましたし、新しい一口の楽しみを始められているのでしょうね。
ところでたっきーさんのブログは書き込みが出来ないのですが、開放はしないのですか?

まとまりませんが、今年もよろしくお願い致します。
返信する
今年もよろしくお願いします (ギッス)
2012-01-02 10:44:42
まさるさん、あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪

まさるさんは温泉旅行ですか!?
羨ましいです^^

私も今年は社会人になって初のお正月休みが連休になってだらけています(笑)
大好きな箱根駅伝が観れるのは有難いですね♪
午後は競輪で運試しをしようか考え中です^^;

昨年は40戦8勝と過去最高の成績を収めれました。複勝率も50%、掲示板率が67.5%とびっくりするぐらいの成績でした^^
今年も楽しめると良いのですが・・・。
まさるさんとも震災後はご無沙汰になっていますし、ご一緒の愛馬を応援出来たら良いですね!
今年もよろしくお願いします!
返信する
遅くなりました。 (ゆっき~)
2012-01-02 11:53:19
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もまさるさんは、温泉でゆっくりしてるみたいで羨ましいです。

今回の正月連休は、たったの3連休なのでとても忙しい休日となっています。
いまも、年末大掃除が間に合わず、年明け早々大掃除中です(苦笑)
こんな家には、福の神は来ませんね・・・

去年は、嫌な出来事が多かったですから、今年は、良い歳になる事を祈ってます。

今年も、愛馬の応援頑張りましょう。
返信する
ギッスさんへ (まさる)
2012-01-02 23:04:47
あけましておめでとうございます。

なんと40戦8勝とは素晴らしいですね!
キャロットは本当に難しいクラブだと思います。そこで二割の勝率を誇るとはかなりの手練れだと思います。今度こっそり指名馬を教えて下さいね(笑)
今年はご一緒の馬で盛り上がりたいですね。

ギッスさんは例年は正月も仕事なんですね。
私などはカレンダー通りなので楽チンですね。今年は正月休みが4日しかないのでガッカリしています。怒られちゃいますね。

ギッスさんは競輪もやるんですね。競輪はラインとかを読むのが面白そうですね。競艇・競輪は行った事がありますが、オートだけ行った事がありません。
私は地方競馬はやりますが基本的に他はやらないです。今日は例年なら川崎競馬に行くのですが、今年は別の用事があり行きませんでした。

今年もよろしくお願い致します。
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2012-01-02 23:23:56
あけましておめでとうございます。

偉いですよ!
きちんと掃除をして新しい年を迎えるその気持ちは新しい年の成功を表しています。
私などは前日まで仕事してそのまま大晦日に旅行に出掛けています。これではよい年が来るわけないですね(^_^;)

今年はリセットの年と位置付けています。
馬を見ることと選ぶこと、一口の楽しみ方、改めて考えてみたいです。
ゆっき~さんは勢いがついてきていますからこのままですね!今年は重賞を取りそうだし
ゆっき~さんとしては一気に突き抜けたいですね。
私なんてピークが過ぎてしまったら今年のような数字です。競馬って繋がっていますから今年も去年の流れが引き継がれますからね。

今年もよろしくお願い致します。
返信する
あけまして (シルクの竜巻)
2012-01-03 10:46:04
おめでとうございます、まさるさん。
本年もよろしくお願い申し上げます。
正月から花火ですか、威勢が良いですね。
ことしはドンと打ち上げていきましょう。
返信する
シルクの竜巻さんへ (まさる)
2012-01-03 14:36:18
あけましておめでとうございます。

伊香保温泉というところに行って来ました。
関東では有名なところです。
やはり満室のところばかりで賑わいを見せていました。
花火が本当にビックリで旅館の方に伺ってはいたのですが、ちょっとした花火大会のような感じでした。

もうそろそろ日本から花火が上がるような年になるといいですね。
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

今日の日記」カテゴリの最新記事