まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

馬券絶好調!

2024年06月23日 16時59分10秒 | 今日の日記
宝塚記念3連単、3連複を取りました!!
やったー😆😆
私には3連単2頭軸マルチの買い方が合っているみたい。

この買い方でこの春は大万馬券をいくつか取りました!買い目が多くなる分はレースを絞って対応。
もちろん上半期の収支はプラスです。





具合が悪くて殆ど動けなかった新春の京都遠征がこうして実を結びました。
秋に京都に行ったらまたライスシャワーの碑に手を合わせてこようっと☺️

調子に乗って普段買わない最終も3連複を10点買い、281倍を的中🎯
凄い1日でした㊗️
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募集締め切り! | トップ | 逃げろ!ライトウォーリア! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっき〜)
2024-06-23 17:02:13
まさるさん!
素晴らしいですね〜
私は今年に入ってと言うか5月に入って絶不調で全く当たりません!

もう馬券はやめようと思いつつも新聞見ればつい買ってしまいます😥

今週も大負け・・・
もうセンス無過ぎです!

昨日も愛馬リューデスハイムのレースで1着固定の三連単、馬単買って1、3着馬を買ってるのにハズレ😥

来週からは大人しくしようと思います😅
返信する
Unknown (ゆっき〜さんへ)
2024-06-23 17:24:33
自慢話に付き合わせてしまい申し訳ありません。
今日は素晴らしい日になりました。
ブローザホーンは毎回買っていましたので、京都開催は吉と思って本命視していました。

ゆっき〜さんもすぐにツキが来ますよ!
ナツコクで挽回して下さい。
私は小倉は苦手なのであまり買わないつもりです(笑)
新潟も苦手だから買わない。

来週から夏競馬です。
夏競馬は買ってはいけません(笑)
土曜日は基本仕事なので買わないとして、日曜日も1日4〜5レースに絞って、平場は3連複1000円〜1500円、重賞は3連単マルチで1日12000円くらいで楽しみたいと思っています。
返信する
Unknown (ギッス)
2024-06-26 06:48:02
まさるさん、的中おめでとうございます!
ドウデュースをずっと買っているので今回は内心どうなんだろうと思いましたが思ったより駄目でしたね。

人気で2頭軸マルチはがみる事が多いので混戦の時に私も買ってみようかな。高目が勝つと美味しい馬券が取れそうです。三連複も合わせて買うのが良さそうですね。

土曜日に馬券を買い過ぎる傾向があるのでそれを改善する必要がありそうです。
返信する
ギッスさんへ (まさる)
2024-06-27 11:50:40
ドウデュースは少し怪しいなと思っていました。馬場を最も考慮して、あとは枠順と展開から頭は無いと考えてものでした。

最近土曜日はほぼ出勤なのであまり買わなくなりましたが、馬券だけ買って仕事終わりに結果を見るという買い方は全く面白くないですね。今後はこうした馬券の買い方は自分には合っていないので基本やめようと思っています。

ちなみに私は競馬場に行くとよく分からないレースは3連複5頭BOX(100円)で買って気楽にレースを眺めています。
返信する

コメントを投稿

今日の日記」カテゴリの最新記事