まさるの一口馬主日記

「一口馬主」の視点から競馬を楽しんでいます。競馬以外では男声合唱、野球観戦、旅行、食べ歩きで余暇を楽しんでいます。

2011年を振り返って

2011年12月31日 07時17分52秒 | 今日の日記
私的5大ニュース

1位 東日本大震災で競馬中止
2位 シルクイーグル突然のお別れ
3位 メジロ牧場の解散
4位 キャロット2歳出資馬の不振
5位 荒尾競馬の廃止
圏外 バクシンオー・ルドルフら名馬逝く

何だか暗い話題ばかりとなりましたが、これが私の選んだ2011年「私的」競馬5大ニュースです。
色々な事があった激動の2011年もいよいよ今日で終わり。辛く苦しい一年でしたね。

来年は良い事がたくさんある年になるように、そして自ら良い年にしていかなくちゃダメですね。


皆さま、今年一年色々とお世話になりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (シ-ウインド)
2011-12-31 14:44:37
まさるさんが更新頻度を絞られてから、
行き場を失いかけたシ-ウインドです(苦笑)。

まぁ、まさるさんが「アンカツさん」流にシフトされたんだと納得してます。

この一年も色々とお世話になりました。

自分も自分で、良いことより遥かにそうでない出来事も多く
年明けしばらくすると「とある闘い」の続きが待ってますが(謎)
再びコテンパンにしようと思います(謎)。

第一次はコテンパンにしたので、次も容赦なく全力でいきます。

人を、限界超えるまで怒らせるとどうなるか...
バカにしてる方には思い知らせる必要も
時と場合によっては、あると思います。

ワケわからぬことをすみませんが、
まさるさんからは色々と勇気づけられました。

来年も、どうぞ宜しくお願い致します(^-^)/。

あっ!ちなみに尾行した件とは異なります。
あの方は、すっかり大人しくなりました(笑)。
返信する
シーウインドさんへ (まさる)
2011-12-31 15:20:24
今年は色々とありがとうございました。

アンカツさんのように絞って結果を出すやりかたとは全く異なりますが、今まで毎日ブログをやってきたので相当疲れていたのは事実で、さらに荒らしの存在で気持ち的にも大きく凹みました。
今は特段の気持ちを入れて書く記事も滅多になく気楽なものです。しかし本当は色々言いたい事もあるし、書きたい事もあります。

来年こそ平穏に競馬が見られる年にしたいです。
シーウインドさんは何だか穏やかじゃないようですが、信じ・待ち・許す、の精神で(笑)

私は荒らしはもう許せないので次被害にあったら法律の力を使うと思います(笑)

来年もどうぞよろしくお願い致します。
返信する
今年も・・・ (ゆっき~)
2011-12-31 18:27:22
お疲れ様です。
今日が仕事納めで今帰ってます(汗)

今年もいっぱいまさるさんにはお世話になりました。

震災から始まり、色々な事がありましたが、御互いに、無事に1年を終えれそうでなによりです。

それにしても、今年のまさるさんの成績は・・・
きっと来年は、良いとしになりますよ。

私も、そろそろ中央の重賞タイトルが欲しです~
来年こそ、年間10勝・重賞制覇を達成させたいです。

もうすぐ今年も終わりますね!来年も、宜しくお願いしますm(__)m
返信する
ゆっき~さんへ (まさる)
2011-12-31 19:40:14
一年間お世話になりありがとうございました。
成績はふるいませんでしたが、悔い無しの心境です。
頑張ってくれた愛馬たちをねぎらいたいですね。
しかし、明日からは坂路一日3本を課して鍛え直して欲しいですね(笑)


ゆっき~さんはとにかく最高の一年だったかと思います。
きちんと結果は出ていますが、一年半前に勝負に出たなと出資馬を見て感じました。
来年に繋がる馬やクラシックを狙う馬を持っていますから楽しみは尽きないと思います。
まずは無事に行けばチャンスはあると思いますので、まずは怪我などをしないように願いましょう。
きっと今年を越える成績があげられると思いますよ。

私もちょっとブレてきた部分もありますから今一度修正をして来年に臨みたいです。

来年は楽しい話がたくさんできるといいですね。
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿