天命を知る齢に成りながらその命を果たせなかった男の人生懺悔録

人生のターミナルに近づきながら、己の信念を貫けなかった弱い男が、その生き様を回想し懺悔告白します

空室リスク背負う私を守護神・道祖女神様が見捨てなかったは私の4か月で7回献血行動実績へのご褒美と得心

2020-05-01 11:28:46 | 日記
今日の日記は、私の守護神・道祖女神様が空室リスクを背負った私を見捨てなかったのは、私が今年元旦に誓った「行動目標」献血回数240回突破(注:現在保存血液がひっ迫している道内医療現場への貢献にも成る)を確実に実践している私への女神様の「ご褒美」と強く得心した事です。
私は、今年1月元旦日記『今年行動目標は応援ストリッパーN野さゆき嬢観劇回数歴代一位240回を献血回数にて突破で私は健康留意す』で、今年の自身の抱負を述べました。その時の私の献血回数は、232回(去年12月27日現在)でした。その後、私はその目標に向かって、その実績を積み重ねて来ました。その私の行動を、私の守護神・道祖女神様がちゃんと見ていてくれたと、今は思っています。そして、4月に賃貸マンションの空室リスクを背負い苦境に陥った私を、陰から私を援助してくれたのだと、私は強く確信しています。
だから、私はその恩返しを込めて、昨日239回目の献血(約4か月で7回目)に出かけました。添付した写真は、その献血カードです。そして、その際、今まで藤沢本宅に送っていた血液検査結果報告書を住所変更して、札幌別宅に直接届くようにしました。
しかし、2月26日付日記『献血回数が現在235回だが241回達成したら次の目標として現役A嬢ストリップ観劇を大台100回と決意』で述べた感染予測「5月末頃には新型コロナウィルス感染騒動は終結?」は、完全に的外れの結果になり、今後のストリップ観劇が全く目途が立たない状態(今年いっぱいは不可能か?)です。
でも、今の私は、この不安な社会情勢に変にジタバタしないで、安倍首相が語った「長期・持久戦を覚悟」に賛同し、憎い新型コロナウィルスと今後も強く戦いたいと思っています。さらに、何より私にはとても強い援軍である「守護神・道祖女神様」がその私の行動を見守っていてくれると、強く確信しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在空室賃貸サードマンショ... | トップ | 昨日TBS放送映画『チア★ダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事