pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

【東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~東京ドーム3日目】に行って来た~♪

2014-05-28 21:28:18 | 東方神起


【東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~東京ドーム3日目(5月23日金曜日)公演】に行って来ました~♪



yukarinに誘っていただいて、でもイロイロ事情があって家人にはナイショで(笑)上京しました。
行きは列車で、帰りは夜行バスにしたのでちょっと急ぎ旅~。

このツアーはずっとアリーナでかなり近い所で2人を観ていたので、久しぶりに広~い東京ドームでは豆神起(笑)だろうなぁと思ったのですが・・・
やはりドームは特別!小さくても存在感ある2人・・・広いステージを所狭しと走り回って全然寂しくなかったし。むしろ、2人はやはり広い舞台が似合うなぁ~~と親目線で(あはは・・・)誇らしくもあった。
ドームのレッドオーシャン、本当に凄いんですもの・・・
これに関してはチャンミンが「アリーナも好きなんですが、やっぱりドームが好きなのはオープニング“Champion”で登場した時に目の前に広がるレッドーシャンが凄くて鳥肌が立ちます」と。私達だけじゃなく、彼らもそう思うんだな~って。

曲はアリーナと一緒ですが、「ウィーアー」1曲増えました。そして、勿論トロッコ発動~。
でもね、でもね、ユノっ フリスビー3枚重ねとかで投げるのはやめて~。出来ればもっとまんべんなくお願いします・・・

ちなみにユノは東京ドーム3日間で2キロ痩せたそう・・・ハードだもんね。

スリスリとSomethingのお芝居が~だんだんいいカンジになってきてて・・・もうすっかり本物ミュージカルの一場面みたい。
ユノ側、チャミ側、笑えるシーンがあってとっても楽しい。

ユノのMCが長いと裏で言われたと。・・・「スタッフさんが警察に捕まってしまうんですよ~」と困り顔。チャンミンは冷静に「ドームには閉館時間がありますからね」と。しっかりしてます。シム・チャンミン・・・

先日さんまさんに習ったというギャグ~
Twitterでは見てたけど、生で観て笑った!ユノのは笑えるけど、確かにチャミは可哀相~(まぁ今ではネタになって、これはこれで美味しいけど 爆)
ユノの韓国語講座もだんだん難しい言葉になって、ついに私はマネして言えなくなりました(大汗)
日本語を完璧に操る2人に脱帽ですわ~~~。


バス時間があって
ラストの曲を聴きながらyukarinにバイバイ・・・一足お先に退場です・・・こういうのを“後ろ髪引かれる思い”って言うんですね。ツラかった~~~。でも、ドームを出て外でも暫くユノ、チャミの歌声が聴こえるの。なんて贅沢なお見送りでしょう~。

今回も素晴らしいステージでした!
楽しかった!ありがとう!!


滞在時間が短いので遠出は出来なかったのですが~念願のギャレットポップコーンをGET♪
大量買いしたい私の為にyukarinが東京駅にオープンしたギャレットで列に付いて購入してくれました!ゴメンね~ありがとう!
欲しかった1ガロン缶~(東京駅限定の柄)

そして・・・原宿では、まだ~むがパンケーキ屋さんの列に並んで下さいました。普段は3時間待ちという驚異の人気店!「Kaila」です。
さすが大人気のお店、美味しかった!!

欲しかったポップコーン
食べたかったパンケーキ
そしてそして、東方神起♪
こんなに幸せでいいのかな~~~と大満足で帰途についた私でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せをひきつける力 (ノルウェーまだ~む)
2014-05-28 23:47:01
マリーさん☆
短い時間だったけど、一緒にパンケーキ行けてよかったね♪そしてほとんどご馳走になってしまい、ごめんなさいっ

お土産も、超美味しかったわ!重たいのにありがとうね。
あの大荷物で移動&ライブ、頑張ったねー

頑張ったご褒美にマリーさんにはいいことづくめ。さすが持ってるね!
返信する
Unknown (Nakaji)
2014-05-29 21:19:56
マリーさん。同じ列車だったのびっくりだったよね(笑)
でも強行スケジュールお疲れ様!!!

いやーーー二人は本当にドームが会うよね。
二人がノビノビやっているのがすっごくわかったよね~

あーーーーーほんとに幸せだったわ。
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2014-06-01 20:21:33
こんにちは~~♪
お返事遅れゴメンなさい・・・

私こそ、本当にお世話になりました。
まだ~むのおかげでパンケーキ食べることが出来て感激です!ありがとうございました~。

あれを持っての参戦・・・自分でも笑った。

私、もってるかな~?
そうかな~~~。うん、恵まれているよね。心から感謝。
返信する
Nakajiさんへ・・・ (マリー)
2014-06-01 20:24:22
こんにちは~~♪
お返事遅れてゴメンなさい・・・

そうそう同じ列車だったのに~
新幹線・・・違うとこ並んでるし・・・私って!

ユノとチャミは東京ドームが似合うよね~。
2人であんなにたくさんの人たちみんなが幸せな気持ちになれるよう頑張ってる。それが素敵♪
返信する

コメントを投稿