pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

Happy birthday to YUNHO♪

2015-02-06 17:32:08 | 東方神起





+。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to YUNHO   +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。




今日は、ユノの29歳(韓国では30歳)のお誕生日。


毎年同じことを言ってますが、何度でも言います。彼の“全力で頑張る姿”にいつも励まされています・・・
普段は本当に天然?で、ぽわぽわしてるのに一旦ステージに立つと素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる。そう、全力で。

今日からいよいよ日本でのツアーが始まります♪

年齢的に今年のこのツアーでしばらく彼には会えないかもしれない・・・考えただけで切なくて、しんどくて、胸が苦しくなる。
でも、大丈夫。
責任感の強い彼が、きちんと責任を果たして戻って来てくれる。その日まで待っていられる自信があります。
帰って来たら、また全力パフォーマンスを見せてくれると信じているから。
大丈夫。大丈夫。


彼の29歳が素晴らしい年になりますように・・・♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nakaji)
2015-02-07 23:00:28
ゆのーーーーー!って叫びたくなった(笑)

本当におめでとうだね。
これが最後って毎回思うけど、
なんかつらくなってくるけど、大丈夫って思う
彼の姿をみると、前をみてちゃんと成長しようって気分にさせてくれるんだよね~
あともうちっとでマリーさんにも会えるね♪
楽しみ♪
返信する
祝! (yukarin)
2015-02-07 23:21:36
あー今頃になってしまった~ごめんなさい。

日本では20代最後の年。
そして一区切りのツアー.....考えるとさびしくなるけど、その日まで全力で応援したいです。

名古屋ではみんなで盛りあがりましょう!!
またまたお世話になりまする。
返信する
Nakajiさんへ・・・ (マリー)
2015-02-08 13:26:02
こんにちは~~♪
一緒に叫ぼう!ユノ~~~!(笑)

うん、彼のことは待っていられるって思うよね。
いつも前向きで力をくれる・・・

名古屋では一緒に愛を叫びましょ~~~♪
返信する
yukarinさんへ・・・ (マリー)
2015-02-08 13:27:35
こんにちは~~♪

本当に区切りのツアーになってしまったね・・・
オーラスは行けないからとってもサミシイけど、あとはyukarinにまかせた!ヨロシクね。

名古屋では一緒に愛を叫ぼう~~~!!
返信する

コメントを投稿