pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

Happy birthday to YUNHO♪ 

2013-02-06 07:58:33 | 東方神起


+。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。   Happy birthday to YUNHO   +。*`゜+。*゜`゜+。*゜`゜+。



今日は、ユノの27歳(韓国では28歳)のお誕生日。


おめでとう~~~♪

歌にダンス、ミュージカルにドラマ・・・どんなことも全力で“頑張る”ユノ。

そんなに頑張らないで・・・と思っても、いつも「もっともっと頑張ります」と言う。

多くを語らず、行動で示す彼に・・・スタッフが、後輩たちが、そしてファンも付いてゆく・・・

そんな貴方の笑顔が見たいから、これからも応援します。


彼にとって“ステキな27歳”でありますように・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ (yukarin)
2013-02-06 12:52:18
お~ユノお誕生日おめでとう!!!
もう27歳なんですね...ますますイイオトコになっちゃって!!
この画像素敵ですよねぇ♪
私も全力で頑張ってる姿が好きです。
ちょっと頑張りすぎだけど...
生で会えるのが楽しみですね~。


返信する
yukarinさんへ・・・ (マリー)
2013-02-06 23:12:44
こんにちは~~♪

27歳だね~。あのダンスのキレとか、みてるともっともっと若い感覚だったけど・・・もういい男性ってカンジだよね。

セクシー画像と迷って、正統派にした(笑)

頑張りすぎが心配だけど、それが彼だものね。
温かく見守るしかないね・・・
生ユノ。生チャミ。生yukarin。なんちゃって~
返信する
Unknown (mig)
2013-02-07 09:46:39
おめでとう~☆
ごめんね、確かにこの写真だと翔に似てるかも
人に言われるというの否定してたけど、、、、笑

まだ?27歳なのねー
可能性秘めてるね!
え?韓国では1歳トシ変わるの!?びっくり!!

ママが最近韓流ハマりすぎて大変。
今更ヨン様のドラマDVDで兄弟から誕生日リクエストされて独学で韓国語勉強するって本買って頑張ってるよー 笑
パクなんとかって人にもハマってるし
返信する
こんばんは☆ (ひろちゃん)
2013-02-08 00:18:59
>歌にダンス、ミュージカルにドラマ・・・どんなことも全力で“頑張る”ユノ

おお!本当だ~(゜д゜)!
同じ事書いてた~(汗)
でもさあ、ユノってみんなにそう思われているんだよね~
責任感があって本当にがんばりやさんだもんね~

セクシー画像と迷うよねえ(笑)
この画像、きりっとしてて、正統派で素敵!

今年は一緒にユノ見て、きゃあ~きゃあ~できると
いいね(笑)
返信する
migさんへ・・・ (マリー)
2013-02-09 09:45:12
こんにちは~~♪
いやん、migさん~謝らないで~。
今度、機会があったら翔さんに会うの超楽しみにしてるんだからぁ~(笑)

まだまだ無限の可能性秘めてる27歳・・・マイケルを尊敬してるしね~。もっともっと羽ばたいてほしい・・・
韓国では、昔の日本のように数え年で年齢言うんだって~。(女子は嫌だよね~)

migママ~凄い!韓国語も?尊敬尊敬~。
返信する
ひろちゃんへ・・・ (マリー)
2013-02-09 09:47:41
こんにちは~~♪
お互いにマネっこしてないのに(笑)一緒っていうのが凄いよね!?
本当にユノって、そういう人なんだよね・・・しみじみ。

ひろちゃんが、5人の頃から~ユノ、ユノって言ってたときにもっと真剣にハマればよかった・・・(笑)

セクシー画像もいっぱいあるけど、自粛した(爆)
今年は一緒に「ユノ~」って叫ぼう!!!
返信する
Unknown (Nakaji)
2013-02-09 21:40:07
あー遅れた(笑)
本当におめでとうだよね!!!
でもとても忙しいそうにしてる彼をみると、ハラハラしちゃいます!

マリーさんとも縁だよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この縁をくるた彼らに感謝だわ!!
返信する
Nakajiさんへ・・・ (マリー)
2013-02-11 23:09:20
こんにちは~~♪

本当にこんなにハードなスケジュール、身体が心配・・・
TIMEツアー中にマレーシアも入ったものね。びっくり・・・

Nakajiさんとも映画blogからのお付き合い~だったのに、ユノたちが結び付けてくれて~このご縁に感謝です。
これからも一緒に応援してゆきたい~。よろしくね♪
返信する
おめでとう! (ノルウェーまだ~む)
2013-02-12 23:26:54
マリーさん☆こちらにも
ユノお誕生日おめでとう~~!
上の写真、超かっこいいねぇ~
確かにユノって、頑張り屋さんだよね。
私ですら、ユノが日本の番組出ているときに、ちらと見ただけで、その頑張り屋さんぶりがわかるもの!
そういう男性って素敵よね。

お誕生日記事に両方コメくれるのマリーさんとあと1人くらいだけだから~~ユノにもおめでとう言っちゃいます♪
返信する
まだ~むへ・・・ (マリー)
2013-02-13 22:12:07
わ~~い!!
まだ~むにもお祝い言ってもらえるなんて~!
嬉しいな。

カッコいいっしょ?素敵でしょ?
頑張ってる姿、そうやって認めてもらえるととっても嬉しいです。
次はジョニーの誕生日が6月にあるんで・・・予告(爆)
よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿