pure breath★マリーの映画館

好きな映画とイロイロなこと・・・

【2015 東方神起・新羅ファンミーティングinソウル】へ行ってきました~♪後編

2015-05-15 21:26:01 | 東方神起
              【SMTOWN coex Artrium】東方神起10周年のお祝いバージョンになってました♪




【2015 東方神起・新羅ファンミーティングinソウル】へ行ってきました~♪前編の続きです・・・

4月11日のファンミ・・・あれから1カ月以上が過ぎてしまった・・・今更ですが、自分用レポ。
後日送付ということで到着を待っていた集合写真も届きましたが、サイズが小さい~~~!
しかもユノとチャミは一番後ろだから本当に小さい・・・お金出してもいいからもっと大きいの欲しかった~(BIGBANGの時は有料で大きなサイズを購入できたのになぁ)
でも、文句言っちゃ罰が当たる~うん、いい記念になりました。

さて、感動のファンミの後は
ずっと行きたかった【SMTOWN coex Artrium】へ・・・観たかった『School OZ』、日本で18時の回を予約してあったので(しかもお得価格でチケットが買えた♪)Kちゃんと急いで向かいました。
下調べしといたから、スムーズにCOEXモール隣にある【SMTOWN coex Artrium】に到着~。
入場口からテンション上がった!
予約券をチケットに変えて貰って入場なのかなと思ったら、こちらこちらと案内されてユノの映像前に立たされパシャって写真撮られて・・・
真剣に表情を作る暇もなくアッという間にフォトチケットの完成です。
コレ、SM事務所所属の希望のグループと撮れるらしい。でも、見るからにトンペンの私達は希望を言わなくても東方神起ゾーンに連れていかれた(爆)みたい。

日本のツアーのプレミアムシートのカードチケットも嫌だけど(あのカッコいい2人の横に自分の顔のアップってある意味罰ゲーム)
このチケットも嬉し恥ずかし(笑)しかも予測してなかったから顔が油断してる!(笑)

ビル入り口とシアター座席
入場したら、席もいいカンジの場所で(前でもなく後ろでもなく中央の通路側で)
ただ始まるまで両横と中央のスクリーンにさっき撮った自分の写真がチラチラと登場する~。これってBIGBANG所属YGの【3Dライブホログラムシアター】の時と同じだ~。
緊張感のない自分の顔が何度も現れる~~~。Kちゃんと二人出る度に大笑い。もう勘弁して~~~。


始まりました!『School OZ』
とっても楽しかった!本当に面白い~~~。
ちょっとネタばれしてますので、知りたくない方はご注意ください。



『School OZ』日本語、英語、中国語字幕あり

                     【解説】
ミュージカル「School OZ」は魔法の国、オズを背景にSchool OZに掛かった封印を解いてくれる「偉大な騎士」を選抜する大会の前日に失踪したドロシーを探して旅立つファンタジーアドベンチャーを描いた作品で、SMアーティストたちのヒット曲と魔法使い、魔女等、様々な登場人物、魔法を素材にした豊かな見ものが110分間繰り広げられる幻想的なホログラムミュージカルで家族みんなで楽しむのに十分だ。
                     【STORY】
AD 10世紀、人間世界に戦争の歴史が始まると、「周囲の力全てを吸収する」という理由で禁止された『黒魔術』を使う黒魔女団が現れ、世界を支配しようとした。これに対して、正義の魔術師は、 世界を救う強力な魔法を研究するため、伝説の中の偉大な『オズの魔法使い』を探しに行く。
魔術師の善意を喜んだオズは新しい魔法を研究するため、魔法学校『スクールオズ』を建て、すべてのエナジーを最大化させる『太陽の書』を作った。
オズと魔術師は、時空を超越するポート(どこでもドアのような・・・)を完成させ、正義の魔法の力を通じて、人間世界は再び平和が戻った。
しかし『太陽の書』の強力な能力を使い黒魔女団が戦争を起こし、 人間世界にも欲や、憎しみが溢れるようになると、 「大いなる魔法の力を持つ『偉大な騎士』が誕生すればこそ封印が解ける」と予言を残したまま『太陽の書』を『スクールオズ』内にある最も深い祭壇に封印する...。
千年の歳月が流れる間、黒魔女団の末裔は、虎視眈々と『太陽の書』を狙って戦争を起こし、 黒魔術の子孫は、“偉大な騎士”を誕生させるために努力した。しかし、ついに過去999年の間すべてが失敗に終わり、最後である1000年の年となった。
『太陽の書』の封印を解いて、生命のオーラを起こし 『スクールオズ』を得ることができる“偉大な騎士”の誕生に挑戦する卒業生代表選抜を一日前に控えた日、ドロシー(スルギ)が魔女グースに拉致され、同級生のオスカー(チャンミン)、ディアナ(ルナ)、ハンス(スホ)、デイビッド(キー)、アクイラ(シウミン)、がドロシーを見つけに行く...
ドロシーを見つけるため、学校の中で探し当てた風景画が外の世界と繋がった魔法の通路ポートであることを知った彼らは魔女グースを追って、絵の中に飛び込のであった。
生徒たちは時空を超えて、ドロシーが閉じ込められている黒夜の島『グリーンランド』に到着する・・・
そして・・・.



最初から~魔女が客席後ろから登場してびっくり!途中にもちょっとしたサプライズがあります~。もちろん、私のお気に入りさんがいっぱい出てるのもあるけど、ただの映画ファンとしてもすご~~く楽しかったです。
ちょっとハリポタ魔法学校っぽい感じなのですが・・・それぞれのキャラが合ってて。
優等生チャミが実は・・・とか、キーちゃん(SHINeeで一番のお気に入り♪)がムードメーカーでとっても楽しいし。2人の女装も見ものですね~。チャミが可愛い!EXOの2人シウちゃん(シウミン、EXOで一番のお気に入り♪)とスホも良かったし~
女の子はルナが良かった~。
サプライズも客席でも本当に楽しめます。
おススメ~。

ミュージカルなので歌った曲は
MAMA
Genie
Sherlock
チャンミンのオリジナルソロ
One dream

Twinkle
 ←こちらチャミが女装で胸を揺らして(爆)可愛く歌います!

チャンミンとキーちゃんがこっそり学校を抜け出す為に、そっくりロボットを置いて行くんだけど(パーマンみたい 笑)そのロボットがEverybodyやRing Ding Dongを踊るんだけど、もう大爆笑~~~。ほんっとに楽しいの。


楽しんだ後は、お買いものといろんな場所で写真をたくさ~~ん撮る撮る。

キーちゃんやテミンちゃんにもご挨拶(笑)
時間が足りない~~~。
お腹も空いてる~~~。
軽くランチしてから8時間以上何も食べてなかった私達・・・Kちゃんと地元のお店を探すもなかなか見つからず(もう閉店ってとこが多くて)やっと見つけて居酒屋さんへ。
食べながら楽しかった一日を振り返る~。
一人で来ていたら、こうやって語り合うことも出来なかったなぁと、東方神起が繋いでくれた出会いに感謝。
行きの関空、飛行機で仲良くなった方々とも今でも時々LINEで交流したりしてます。

翌日、私の便は早朝出発の為~朝4時50分集合です!過酷!!寝坊しないようにするのが精一杯・・・
4月13日(日)8時30分金浦空港を発ちました。
滞在時間33時間?ぐらいの短い旅だったけど、充実した幸せな時間を過ごせました。
黙って出してくれる家族にも、仕事を調節してくれる職場仲間にも感謝しかない・・・ありがとうございます。
そして、こんな素敵な想い出をくれたユノ、チャンミン~ありがとう!

忘れられない旅になりました♪シアワセ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (yukarin)
2015-05-17 00:06:01
短い滞在時間でも満喫したのが伝わってきました。
集合写真て大きいものなのかと思ってた。
2人と一緒と言っても人数が多いから前の人は実感なさそう...

『School OZ』は見たかったのよね。
女装....見たい~っ。DVDにでもしてくれないかなー。
返信する
yukarinさんへ・・・ (マリー)
2015-05-18 21:29:09
こんにちは~~♪
コメントありがと~!

滞在時間の100倍楽しめたので満足満足~
集合写真の小ささにがっくり。まぁ聞いてたけど・・・実際見るとね。。。
しかも一番前の私は雰囲気さえつかめず~
まぁ、他の方の時観れたからいいけど・・・

「School OZ」そのうちDVD化するよね?じゃなきゃもったいない~
チャミのキュートさ!あんなムキムキとは思えないよ~(笑)
返信する
Unknown (mig)
2015-05-20 11:41:24
おもしろいねー!チケットに自分とユノの顔?
しかも一緒に写真撮るのって何人?
普通は彼ら前にくるでしょう なんで後ろ
なんだろね、笑

これはオズのミュージカルに出たの?
忙しい二人なのにすごいね~
返信する
migさんへ・・・ (マリー)
2015-05-22 19:46:46
こんにちは~~♪
こんなところに(笑)コメントありがと~。
フォトチケット・・・面白いでしょ?半分罰ゲームだけど・・・(爆)

集合写真はなんでだろう?セキュリティの問題かな?

オズ・・はオリジナル脚本なの。
ユノは出てなくてチャンミンだけなのよ~。でもすご~~くよかったんだ。
返信する
こちらにも~ (ひろちゃん)
2015-06-20 22:08:11
いつのまにか後編もあったのね(苦笑)

OZは、観たいなあ・・・
トンとキーくん、両方楽しめてよかったね♪
シャーロックは大好きな曲だから、どんな振り付け
なのか気になる~

フォトチケットか~
写真が苦手な私には罰ゲームだわ~

今、考えると、MARSが流行する前のライブで
本当に良かったよね~
返信する
ひろちゃんへ・・・ (マリー)
2015-06-21 23:10:23
こちらにもありがと~~♪

そうそう、いつの間にか書いてた。
OZはめっちゃ楽しいから~DVD作ってほしいわ~~~。
まだやってるからダメか・・・

フォトチケ・・・顔作る暇ないから、余計酷い・・・
年寄りにはつら~~~(笑)

そうそう、マーズ前で本当にラッキー!
返信する

コメントを投稿