田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

千歳飛行場から

2007-07-08 12:56:47 | 海外の旅

 千歳飛行場に着き、ちょっと時間があったので、飛行場内をブラブラしていました。
 するとインターネットコーナーがあったので、興味津々で動かしています。
 今日の朝の投稿にさっそくシクラメンさんからコメントがあったことを知りました。
 インターネット使用料は、10分100円です。
 まもなく時間切れとなります。
 それではこれから行ってきます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (卯月 蒼)
2007-07-08 21:23:35
ブログ『そうだ、「北へ。」行こう』の卯月 蒼です。俺のブログへのコメントありがとうございました。
こちらのブログを拝見させてもらいに来ましたが、サッカー観戦のためにベトナムですか。
いいですね~。そういう「~のために」という目的があって行く旅行って楽しいですよね。
まあ、気の赴くままのぶらり旅というものにも反面憧れますが(笑)

ベトナム旅行楽しんできてください。
それでは道中気をつけて。
返信する
Unknown (シクラメン)
2007-07-10 07:04:02
千歳からの投稿に感心しました。
もしかすると現地からの投稿も期待できるのでは?
返信する
Unknown (田舎おじさん)
2007-07-12 20:10:26
>卯月さん
 私のコメントを目に止めてくれたんですね。
 北海道人以上に北海道を愛しているようにうかがえる卯月さんのブログにはこれからも注目していきたいと思っています。
 ベトナムはなかなか興味深い国でしたよ。
 私のブログも時々開いてみてください。

>シクラメンさん
 おっしゃるとおり現地からも、と思って息子に相談したのですが、息子に「そんな時間があったら現地をよく見る時間に充てた方が賢明なのでは・・・」と言われ断念しました。
 ハノイには何店かのインターネットカフェを見かけたのですが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。