日々の幸せを育んで

ワンちゃん達がいて、孫達がいる日々の生活。小さな幸せのある暮らしを綴っています。

疲れてる?

2010年10月19日 14時53分00秒 | 日々の暮らし
朝晩の気温が下がってきています。
今日は朝からくしゃみが何度も出て。。。

真っ黒になったマリーとアンのシャンプーは、日曜日の夜仕事から帰って来た娘がしてくれました。

マリーもアンも、とってもきれいになって、月曜日の朝を迎えました。
月曜日(昨日)の朝、主人は仕事に出掛けて、夜そのまま山口に戻りました。

          

南側のプランターにも、主人が「キンギョソウ」を植えてくれたので、朝雨戸を開けた時の景色が変わりました。

リビングから赤い「キンギョソウ」と青いお花とチェリーセージが見えます。
好きなお花が見えると、リビングで過ごす時間が楽しくなります。

          

和室からは、パソコンの前に座ると黄色い「キンギョソウ」が見えます。

「キンギョソウ」が大好きなので、
『いいなぁ~。』
『いいなぁ~。』
って喜んでいます。

          

毎日、30分くらいのお散歩しかしないワンちゃん達にとっては、主人と一緒の1時間以上のお散歩は、急激な運動になるのでしょうか。
1時間以上のお散歩×2日間で、ワンちゃん達は疲れた様子です。

昨日は3人共、寝てばかりでした。

          

アンは目を開けているのに、覗き込んでも知らん振りして、目を合わしてくれません。

「構わないで~! 疲れているんだから。」
って顔をしています。

          


いい季節に、長い時間のお散歩を楽しめて、どんどんと新しく変わって行く街を眺めて。。。何かいい時間を過ごす事ができました。

チューリップを植え忘れたので、次回主人が帰って来た時には、マンションのお庭にチューリップを植えて、春を待つ準備をします。


<ブログランキングに参加しました。>  
↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
« 今日も2回 | トップ | 1人好き »

日々の暮らし」カテゴリの最新記事